Nicotto Town



運動会の思い出は?

今から50年近く前の話になりますが。。。。
当時の小学校の運動会ではフォークダンスがつきもので、毎年ありました。

当時、クラスのみんなに人気がある女の子がいまして、普段は私と踊る一人
手前で終わってしまうので残念な思いをしておりました。
運動会当日、整列する際に私の一人前の男の子が何故かおらず、遅れてきた
ため、列の後ろに並ばされたようです。
これはと思っていたら、予想通り曲の最後でその女の子と踊ることができました。
しかも曲の最後なので、そのまま手をつないで退場するというラッキーまで
おまけがついてきました。
ただ顔を合わせられず、ずっと下を向いたままでしたので、その子が履いていた
靴はいまでも覚えています。

50年ほど前の甘酸っぱい話でした。

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/24 01:35
うんうん ♪ って感じですよ。
私は逆に好きな男の子と手を繋議たかったのですが
苦手な子で残念でした。中学時代はオクラホマミクサー
とかだと 色々な人と当たるから楽しかったです♪
アバター
2023/10/22 17:43
わぁ~かわいい~♥
アバター
2023/10/22 10:51
それは忘れられない思い出ですね。
素敵な思い出^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.