Nicotto Town



私はいくつ病気を抱えればいいんだろう


私は子供のころからてんかんの病気を持っているほかに頭痛と腰痛と肩こりに悩まされていたのですが10年位前からうつ病にもなり薬は私の体質に合わないので使わずにいるし今回3回目の過食症にもなった

6か月くらい前からおかしなできものもできて主治医からクリニックを紹介された
中心にあるばい菌を取り除かないと治らないと思うといわれ取り除けるクリニックを紹介してくれた
電話したら予約するために一度来てくださいと言われた
治るといいけど予約は9月に入らないと取れないとも言われた
明後日主人がまた入院するのに今年はいろんなことで本当に大変な年だ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.