Nicotto Town



スマホゲーム

以前は色々スマホにゲームを入れてたけど、今は漫画アプリばかり。

ゲームを全くしなくなった訳ではなくて、PCでは今も遊んでる。

飽きてやめたもの。機種変の際にデータが消えたもの。暫く放置してたら何故かデータが一からになってたもの。容量の関係でやめたもの。サ終したもの。。。

本当にたくさん遊んできたなー。
そして最近、また何かスマホゲームしたいなーって思うようになって。
playストア覗いてみたんだけど、なかなかこれだ!ってものに出会えない><

何か容量少なく、課金必須でなく、PKとかもなく、時間に縛られなくて済む、そんなゲームないかしら。

アバター
2024/03/26 19:23
きらちゃん

ドット勇者~何かで見た事ある!
きらちゃんは前に崩壊とかやってたんだよね。
私は今崩壊しかしてないけど、戦う系だね、崩壊(*'▽')
ドラクエとかFFとか好きだよ。対人は嫌いかも。
ドット勇者、また調べてみる!ありがとう!
アバター
2024/03/26 19:21
しいろさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
釣り堀で釣りが昔出来ましたね。懐かしい。
ゲームやりながらチャット出来たら楽しいでしょうね♪
アバター
2024/03/26 14:22
こそこそ。。。

あたしは『ドット勇者』やってるよ^^
コツメちゃん、戦う系嫌いかな?
無課金で十分遊べて、楽しいからオススメだよ^^
アバター
2024/03/26 10:57
サークルから来ました^^
よろしくお願いしますm(__)m
色々なゲームありますよね><
ここにもゲームがあるような日記を見受けましたが・・・
今はないのでしょうか( iдi )
釣りって書いてあって、やってみたいなぁって思ったのですが、探せませんでした><

色々あると楽しそうだなって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.