Nicotto Town



いぇ〜い

やっほ〜 もしかしてちょっと久しぶりかも 暑いね〜 いよいよ日本四季消滅しちゃうんじゃないかなってぐらいの勢い
どうでも良いんだけど近況と言えば25歳にしてはじめてクラシックピアノを習い始めたよ〜 徐々にピアノに慣れていく過程を自身で実感出来るのがすごく楽しい嬉しい ピアノ弾ける人に対して強い憧れを抱いていたので、その理想に少しずつ近づいていくワクワク感 綺麗な若いおねえさんに教えてもらっていて女ながらに緊張するけど 取り敢えずは月2〜3ペースを一年くらい続けてみようかな いつかの未来には月光第3楽章弾けるようになる予定なのでよろしくねってカンジ(7割本気) 
あとはね〜ずっとやりたかった歯列矯正もこの歳にしてようやく取り掛かり始めました 30までには綺麗な歯並びを迎えられる予定です 完全なる私のわがままでしたが、頭金とか多めにお金出してくれた両親の協力大大大です ありがとうありがとう ワイヤーです コロナ期間にやるべきでしたが、頑張るぞ〜〜 えいえいお〜

喋り口調が完全に小学生 明日はお休みなのでゆ〜〜ったりネットサーフィンして満足したらスヤァします ハッピーで埋め尽くして〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.