Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


消えた顔の行方

画像


アレベールとの結婚式が控えているこの頃




お花畑も作った、ピアノも用意したのに・・・
RABBIT DECECO



今朝起きたら顔がないんじゃ~
RABBIT DECO

誰か知らぬか?




 

ニコ一美しい顔じゃったんじゃだ 


心当たりと言えば写真の後ろに映っている女


勝手に映り込んで怪しいのなんのって


アレベールも奥に控えておるんじゃ
何とか何とか



美しい顔を返しておくれ




アバター
2024/04/27 09:28
コーデ広場のコメントで撃沈され、ここでトドメを刺されたwwww

よう思いつくもんやわ~www
アバター
2024/04/27 06:49
次から次から面白い事を思いつくもんだ~ ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2024/04/26 21:17
きみの願いを叶えてあげよう。
顔が欲しいのかい?
いいだろう、世界一素敵なフェイスを君に贈るよ。
ただ・・・
過去に贈った全ての方は、撲滅したが・・・
コーデ「トラウマ」虎と馬

お約束:必ず装着して広場にUPするように
www (・◡ु‹ )

アバター
2024/04/26 20:57
そういえぱ、最近、ままの顔、ときどきなくなってしまうわねw
日記、かわいい。こんなこともできるんだね♪
アバター
2024/04/26 20:28
夢見すぎwwwww
アバター
2024/04/26 19:14
ニコ1 美しい…お顔?(笑)
御帰還期待しております(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.