Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


緊急投稿


アンタがして来た事

したかった事、出来なかった事

全て見てきたつもりだよ

党内や官僚からの進言

色々と辛かった事だろうよ

裏切りもあっただろう

でも、アンタは一線を退き、わかった事があったと思う

それを理解した事によって

もしかしたらアンタが消されたとしたのなら

本当に恐ろしく、悲しいと私は思う

これからのアンタに、私は期待していたんだぜ

本当に、本当に、期待してたんだ

アンタに裏切られた事もあったし

期待する私をバカにする者もいる

でも、私にはわかる

悔しかっただろ?

わかるよ

せめて、今は、ゆっくりと休んでくれ

そして、見ていてくれ

これからのこの国を

親父さんと見守っていてくれ

アバター
2022/12/30 19:36
おんぷさん
夏やん
魔女姐さん

コメントありがとうございました。
すぐにお返事できなかった事、深く、深くお詫び申し上げます。

総理在職中は色々やらかしたお方でしたが、様々なしがらみが消えたコレから、この方の言動や行動に私は期待しておりました。
こんな形で生涯を終えられたことが、我が国にとっては大きな損失になるかもしれないし、そうでないかもしれない。
そうでなくするには、コレから残された政治家の諸君が正しい方向へ舵を取らなければなりません。
これからやって来る戦争や災害、金融危機に対してどう乗り切るのか・・・
私たちは見守る事しかできませんが、もし選挙が行われるとしたら目先の損得やしがらみやお付き合いと言ったおかしな選択は無視し、正しい人を選んで頂きたいと私は考えます。
アバター
2022/07/10 21:16
人の命の儚さをつくづく考えさせられました。
畳の上で死ぬことはないであろう…と、
言ってらしたようですが、現実のことに
なってしまいました。
アバター
2022/07/10 18:25
ただただ虚しさが残るのみ
国に尽くして最後があれではやるせないよ
アバター
2022/07/10 08:55
本当に残念だったよね。
世界の弔意の深さを見ても、本当にただ者ではなかったことは明らか。
今回表に出てくる情報は全てシナリオに従ったフェイクと考えて良いでしょう。
中川さんの時と同じように闇の中。
ただ、監視社会だから、コメントはこの程度に差し控えるのが正しいでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.