Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


5杯のジンビーム

いい感じね。

酔っぱらってまふ。
酔っぱらって日記を書く招き猫す。
悪いっすか?悪いんかぃ!

ワシはただ、世にはびこるファシズムとレイシズムを駆逐するんじゃ!
悪いんか!
ゴルァ
そうしたいんじゃ!
人の笑顔を見たいんじゃ
笑い声を聞きたいだけじゃ
悪いんか?それが悪いんか?
そんで酔っぱらってる大人だよ
ワシは大人じゃ!

ええい、はなせ!ワシは大人だぞ!
You just made the list
誰がクリス・ジェリコじゃ!
何だアイツ、かっこいいだけじゃねーか!
るっきずむだ?ふざけんな!

頼むから、みんな、笑てくれ。
幸せでいてくれ。

マスター、ロックでもう一杯くれ。

アバター
2024/02/25 15:08
姐さん
たまにはね(笑)
アバター
2024/02/16 22:50
リストに書き込まれるほど嫌われないでしょ。
5杯も飲んだらあかんでしょ。
まぁ、あんまり頑張ると案外進めなくなるもんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.