Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


激おこ

おい!


そこのクソメガネ

お前さ、現金給付は国難レベルになってから、言うてたよな?
今がその国難ちゃうんか?あぁ?
100人以上の尊い命が失われ、尚も300人以上が行方不明。
3000人以上の人々が孤立してるんやぞ。
お前何やってた?
新年会のハシゴ?
ふざけるなや。ふざけんなや。
なんにも出来ねーなら、だまっとけや、タコ!
お前の頭ン中、それプリンか?ゼラチンか?
右脳はどこいった?本能だけで生きてるのか?
オマエは松本人志か?

オマエじゃ無理だ。
早うやめろ!

ボケがぁ!

アバター
2024/01/11 20:25
管理人殿
猛禽類さん、まぁ積極財政派ではあります。
政調会長時には「財政政策検討本部」を立ち上げ、私の推すロマンスグレー氏を本部長に据えました。
検討本部内の若手有志による議連「責任ある積極財政を推進する議員連盟」も立ち上がり、党内の積極財政派の活性化を果たしました。
しかしなぁ、肝心の「消費税ゼロor減税」となると一言も発しなくなる。
ロマンスグレーや積極財政議連の若手が、声高々に言っているのにも関わらず、です。
そこがまた、彼女のしたたかさなのでしょうね、何せ猛禽類ですから。

え?あーしっすか?
金がねーっす。
叩けばホコリどころか、埃巻き散らかして歩いてるあーしなんぞに、お金を出す政党もないっすよ。
そもそも、選挙カーから見ず知らずの人々に頭を下げるなんという荒業は、私にゃできませぬ。
アバター
2024/01/09 23:15
その猛禽類は顔も見たくないね。
招き猫さん、次の選挙に出てみたら?
 
アバター
2024/01/09 22:18
姐さん
え?あの方猛禽類だったのね!
そう言えば、顔はどんなに笑ってても、目だけは笑ってないですよね。
食ってやるわよ、みたいな。
でも、彼女がいつも笑ってるシチュエーションを私は知っている。
予算委員会でメガネが困った答弁をしているすぐ後ろ。
かならずテレビカメラが抜くその場所で、彼女は目だけで笑うんです。
ふ!次はあたしよ。
とね。
確かに彼女は積極財政をやってくれそうな気がします。
しかしですよー、確かメガネの文雄ちゃんも総裁選の時には言ってましたよね?
所得倍増計画だ、新しい資本主義だぁ!と。
セメント屋の中身が入れ替わったように、彼女もいつ何時ヒト科から猛禽類に変わるか・・・
ある意味コワイっす。
私の推しは、財務大臣をコテンパンにした京都のロマンスグレーなんすが、あの方は参院ですからねぇ。
総理は無理っす。
アバター
2024/01/09 21:40
算数出来ない首相に怒っても仕方ないっしょ。
次がいないけど、このままじゃ国民の大半が飢え死ぬね。
アベちゃんの後ろ盾を失って推薦人20人集まらない可能性はあるけど
現状で候補にあがってる中では奈良の猛禽類が1番知能指数は高いけどね。
彼女はちょっと危なっかしい面もあるけど決定的な人材不足の中ではマシな方だと思う。
マシという選択肢しか無い哀しさよ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.