Nicotto Town


ニコッと日記826番


はじめてのニコペット

画像

前は考えていませんでしたが、せっかくなのではじめてペットを飼ってみました!
肝心の名前は、自分が考えたマスコットキャラクターににちなんで「プニャ」に。
…といってもまだココログの方でもあまり活躍はしていませんが。

性格は「素直」となっていますが、実は本当の性格が未だに決まっておらず
飼う際にどのタイプが良いか迷っていましたが、名前と言い柔軟性がありそうなので
それらしく「キヨウサ」を中心にしました。
ちなみに「コンジョウ」も少し高いので、タフな所もあると思います。

ココログを含め、これからもマスコットとして活躍させたいところ…
皆さんもよかったら、私の見習いマスコットキャラクターを可愛がってください!

アバター
2015/06/02 15:47
>さゆたまさん
ありがとうございます!
出来る限りそうしたいと思います。
アバター
2015/06/02 13:04
うん!!
とっても素敵なペットですわ♪
いい子に育ててね(^^)
アバター
2015/06/02 09:09
>あーにゃさん
私の手元です。(隠れて見えないんですよ!)
アバター
2015/06/02 05:50
どこにプニャがいるのか見えなかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.