Nicotto Town


ニコッと日記826番


桜舞う結界封印大作戦

画像

お久しぶりです、やよい姫様と従者ひな様!

長年の間3月にいつもお世話になっております。

今年もお付き合いヨロシクお願いしますです。

アバター
2024/03/21 17:37
>エメラルドさん
3がつといえばひな祭りやイースターにホワイトデー、
そしてやよい姫様、楽しさ盛りだくさんですね!

>トシrotさん
私もたまには前に有名なお方のそばにお立ちに。
やよい姫様と会えてとてもうれしいです!
アバター
2024/03/20 10:05
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/16 22:36
まんなかに立つやつむさん!
愉しい土曜日になりましたね!^^ 
アバター
2024/03/16 22:33
珍しいね〜 やつむくん日記投稿^。^
またやよい姫が来るシーズンになりました
3月だね〜
今年のイースターは3月31日だそうですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.