Nicotto Town


ニコッと日記826番


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

訪問やイベントの顔出しくらいの活動ですけど、

これからも続けるのであらためよろしくお願いいたします!

アバター
2023/09/13 20:49
>トシrotさん
トシrotさん、あらためよろしくです!
私のコミュニケーション成長、ニコッとタウンのおかげもありそうです。

>さゆたまさん
さゆたまさん、これからもなかよろしくです!

>あーにゃさん
あらためてよろしくお願いします、あーにゃさん♫
アバター
2023/09/07 10:59
こちらこそ、これからもよろしく♪
アバター
2023/09/05 12:42
うん、ずっと仲良しだ!
アバター
2023/09/04 20:13
こちらこそ宜しくお願い致します。ニコッとタウンってやつむさんが小さいころに出来ました。こんなに続いているのはすごいことなんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.