Nicotto Town


ニコッと日記826番


桜花爛漫やよい茶会

画像

3月のニコッとで御馴染みなやよい姫。

今ではすっかり常連さまですね、これからも宜しく申し上げます。

アバター
2023/04/21 18:32
>エメラルドさん
私では従者には程遠いんですけど、
やよい姫を応援する気持ちは人一倍…かもです!
アバター
2023/04/14 23:25
おや? 従者が増えた?
と思ったら なん〜んだ やつむくんかー(〃∇〃)
あまりにもさりげなく混じっているので間違えた
アバター
2023/03/21 17:06
>トシrotさん
やよい姫さま、イベントを開くのにはお城が必要不可欠なのかもですね♪

>あーにゃさん
このコーデでやよい姫風ですか…ありがとうございます!
今なら家来のひな達を含め、ニコッとの一番推しはやよい姫さまになりそうです!
アバター
2023/03/16 11:30
わはは
やつむ君がやよい姫もどきに……かわいいw
アバター
2023/03/15 21:52
今年の弥生姫さん、お城のお庭なんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.