Nicotto Town



4/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 6

4/21 キラキラ

展望広場 と ヒツジ学園

4択は セブンイレブン だって

(-_-;)

さてお米炊かないと

アバター
2024/04/23 05:12
>まぎまぎちゃんさん
なんとまぁ(*_*) くちばしの長さの違いでそんなに変わるんですね
何で花落とすんだよもう!って思ってたけど年に居ch度のごちそうなら仕方ないのかな

日常をいつも通り送ってる側からすると
なかなか受け入れられない行動多いと思いますね(-_-;)
僕から掛ける言葉はトイレに普通に行くだけまだましよ…かな;
祖母はいつからかトイレに行くと言って椅子を離れ戻ってきたら
玄関先で用を足すようになったりしました(-_-;)
もちろんこれは毎回ではなくトイレに行くときは行ってました
何かその時ポーンと抜ける症状みたいでした

言い訳は「どうせ私が後で片付けるから」
用を足したことすら忘れて僕らが掃除するのに…
もしこの症状が出たらペット飼ってなくてもペットシートを購入して
先んじて用を足しそうな場所へ敷いて掃除の手間を少しでも
省く知恵が必要になってきます(-_-;) うちはそこいらの異変が過多で
大変だったんです(´;ω;`)
アバター
2024/04/21 19:00
今日の母、今朝は7時からずー---------っと夜までTV眺めてました。
もう、イライラする・・・・ボケたからそうなのか、そうだからボケたのか・・・
私もあんなになるのかなぁ・・・ゾッとする
アバター
2024/04/21 10:30
メジロやヒヨドリはくちばしが長いので蜜を吸うことができるそうですが、
スズメなどくちばしが短いものは花をちぎってガク側から蜜を吸うのだそうです
人にとっては観賞を楽しむ花も鳥たちにはごちそうなんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.