Nicotto Town



5/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

5/7 キラキラ

ニコット山 とペット海浜公園

4択は オロナミンC だって

オロナミンCってエナジードリンクって言えるのかな…
たしかに自分が子どもの頃、子どもは飲んじゃダメ!鼻血出るから
とか言われてたこともあったっけ苦笑
まぁ昔は卵黄を加えてとか公式のCMあったから
確かにスタミナ系ではあるのだろうけど(;´∀`)


GW使
(-_-;) 5

アバター
2024/05/08 05:06
>まぎまぎちゃんさん
うちでも開かずのダンボールとか出てきまして(-_-;)
これ何年前のよ?と開封するの難儀してます苦笑
一度しまって三年着なけりゃ無い物として中身を見ずに処分
これが断捨離の理論みたいですね

人は欲深いからね(;´∀`) 箱開けて見た瞬間から
あれこれ残したくなっちゃう苦笑
お母様の状態を百聞にしかずで見てもらうの正しいです
当事者以外は所詮他人事を思ってしまうのは当然なので
"手は貸せないけど資金面は"を引っ張る良い好機だと思います

>フラさん
勝手な定義でオロナミンCは100円って思ってるから
それ超えて販売してるの見ると「え”?なんでよ怒」ってなっちゃうのよ;
どう成分見ても鼻血出る要素ないのよね(;´∀`)
効能的にはチョコラBBに近い。口角炎とか
肌荒れすぐ治りそうなビタミンBの塊だよね苦笑
アバター
2024/05/07 12:07
オロナミンⅭはエナジードリンクだと思う(*'▽')
飲んだら夜寝れなかったよ☆
私は子供の頃から飲んでるよ♪
GWもう一度戻ってきて~☆何もできずに過ぎた(*_*)
アバター
2024/05/07 05:34
結局、連休を断捨離と片付けで過ごしてしまいました。
せっかく妹が帰省していたのに、何処にも出かけず。
断捨離の鬼監督として
部屋の改造を手伝ってくれました。
かなりスッキリしましたが、まだまだ手を付けられない所が残っています¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

母の状況を見てもらえたのも良かったです。
今日から又一人で母との毎日です。
私も5月病です(⁠ب⁠_⁠ب⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.