Nicotto Town



清水アート・クラフト展にて。


本日は清水駅近辺で開催されたアート・クラフト展へ。
でかトート持参で買う気マンマン!

以前、混みこみで購入を断念した小野正人の鞄を購入。
http://onomasato.com/index.html
ほくほく・・・

その後、玉響グラスという不思議なアクセサリー店に足止め。
特別なグラスを加工しているらしいのですが、
中にいそぎんちゃくやら、宇宙やら閉じ込めたような
不思議なデザイン・・・
どうにも気になってしまったので、一つ購入。
https://tamayuraglass.stores.jp/#!/

なんともヴァルス!!
な感じのペンダントなのであります。


結構、散財しちまったなぁ。
でも後悔はしてないわ(^^♪

アバター
2015/04/23 07:27
>あみゅんさん
自分が創作が苦手なので、いろいろ手作りさせる方を見ると尊敬してしまいます。
見事なお子ちゃまでした(^^♪
アバター
2015/04/22 21:41
見て下さり、ありがとです♪
♫照れるナ~(=^ლ^=)♫
でも、褒められると伸びるあみゅんです!!
アバター
2015/04/19 20:50
>あみゅんさん
記事、見つけてくださったんですね。ありがとうございます。
今、見てきました…すごい!このやり取り!
値切り方もすごいし、ぽろっと取れちゃってる作品もすごい。
暖かいやり取りでした。
おこちゃまを足して、完全な作品に仕上げるとは…さすがでございます。
アバター
2015/04/19 17:55
ちょいと お恥ずかしいのですが(u_u*)ホ゜ッ
よろしければ どぞ~
<鬼夫婦のご縁と&なおちゃん⑥>
カテゴリ:人生  2014/09/28
アバター
2015/04/19 11:23
>あみゅんさん
ブログ、過去にさかのぼって何件が拝見したのですが、陶器の方とのやり取りは発見できませんでした(・・;)
ですが・・・、あみゅんさん、ご自身、いろいろと制作される方だったのですね!
切り絵、すごく素敵でした。
また、じっくり読ませていただきます^^
アバター
2015/04/19 10:46
ブログ広場から参りました^^
アート・クラフト店では、作品もさる事ながら
職人さんとのやり取りが楽しみの一つもあります♪

昨年は、陶器の制作の方とのやり取りで、思わぬ展開となり・・・w
ブログに書きましたし、画像も別サイトにあるのだけど。
どこだっけかな?^^;
探さなくちゃ。。。    ←((;^ω^)イラナイよねw
アバター
2015/04/19 09:41
>凜1215さん
コメントありがとうございます。
結構、手作りのものって値が張るんですよね(・・;)
革製のトートもオーダーしてしまったのですが、完成が夏の終わり!
まったりと待ちたいと思います( ^^)
アバター
2015/04/19 03:43
こんばんは、ブログ広場から来ました、初めまして。
ついつい散財してしまう場所やイベントってありますよね…
でもそれだけ楽しめて満足ができたのなら、それだけの価値があったということで
良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.