Nicotto Town


ぷるぷるしてます^~


さくらんぼ食べると喉イガイガする

暑かったと思えば、急に寒くなって大雨とか本当に勘弁してくれムカ着火ファイヤー

大学も馴染んできて、サッカーと軽音でドラムしながら水泳続けてます。
コロナの名残りで、オンデマンド授業があるんですけど、あれ本当に出席忘れるから対面にして欲しい。そのせいで楽単の落単をしかけています。落単単!鍛高譚!
この間、バンド練を初めてしたんですけど経験者にバチボコ叱られてもう泣きそう!!反骨精神で乗り越えてやるからな!!!!覚えとけよ!!!!!

さくらんぼ食べたら喉イガイガしてアレルギーでした。
好きな物食べられないのは辛いね。

アバター
2023/06/28 14:20
大好きじゃんかわいやつ~
アバター
2023/06/26 00:11
7.5割束子じゃん
アバター
2023/06/24 21:13
ま、まあさ
必修じゃ無いなら大丈夫なんだよ、、、ね??
アバター
2023/06/24 00:31
しずちゃんちゃんと大学生やってて安心する
アバター
2023/06/23 18:09
オンデマンド2つ落とした女ここにあるから大丈夫
後さくらんぼ10粒くらい食べたよ今日



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.