Nicotto Town


ぷるぷるしてます^~


チャレンジしたい楽器は?

昨日今日スキズのツアーで名古屋にきてます。
名古屋駅普通に関東と遜色なくてショッピング楽しい楽しい

ついに日記にもお題がでるようになったんですね^-^気づいたら2023も秋に差し掛かって(クソ暑い)もういくつ寝ると年明けますね〜
来年もいい年になるといいな♪♪
チャレンジしたい楽器は現在進行形でドラムです
どの楽器もできると楽しいから沢山触っていきたい〜〜〜〜〜
春学期は無事に1つ落単で済みました!!!!!
必修なので来年よろしく後輩!!!!!!
教職のために秋学期GPA粘らないといけないのでもう落単できません。
春学期終わってからついにあつ森を手に入れてしまったので、あつ森と並行して大学生活励みます。
あつ森ユーザー全然いなくて、マイル旅行券しか使ったことないです。みんなもうあつ森やってない??????今何流行ってんの??????

今日も元気いっぱい過ごそうね^-^^-^^-^^-^^-^^-^

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/10 13:07
覚えてくれててうれしすぎる(泣)
時間合えばほんとタウンで会いたい!!
昔から知ってる友達おらん過ぎて悲しかったのよ;;
アバター
2023/09/09 18:30
おひさし!覚えてるかな??:( ˙꒳​˙ ):
アバター
2023/09/04 12:20
頑張れドラマーしずちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.