Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


★ 本日のコーデ ★
今日はブルーコーデです。
やっぱりロングドレスが好きですね。
今日からGW.
特に予定はありませんが、楽しく過ごせたらいいなと
思っています。

アバター
2024/04/29 00:30
追伸:お疲れの所悪いのですが、私のお友達で現在の販売数が1100皿越えた所なのですが
在宅介護をしていて、体の方は参っているみたいなのです。

後残りが900皿もあるのとプレゼントアイテムで今回の黒ガチャの物も贈ったのですが
着替えをする時に間違えたのかもしれないのですね。今年の2月限定アイテムの全身服で
着替えをしていて連動をしていない状態です。リア優先によろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/29 00:27
こんばんわ。こちらの全身服は、黒ガチャと言わなければ、限定アイテムと間違えられるほど
きれいな色ですよね。

ゴールデンウィークは、まだ外出の予定は立てていないのですが、
図書館から借りた本を一冊は早めに返却できるようにして、週明けが診察なので

ただ妹の迎えは正直疲れるようになりました。
精神的に口を出し過ぎて、家具とかも義理の妹とかとも一緒に見ているせいか
机に色がついてしまったでしょう!マウスパット買ってと言っておいたのにという感じです。

万事が万事ですので、そしてCDを捨てる所まで話が出たので
さすがに、内緒でラックでも買ってきてやってしまおうかと思っています。

私がお金を出すのだから関係ないでしょうと言ってやりたいぐらいです。
威張って上から目線なので、しばらくそっとしておいて欲しいと願っています。
電話も今は嫌ですね。

ゆっくりした気持ちである時はニコットある時は読書というふうに
したいのです。

今回スティックと呼ばれている魚が売っているのですが
上手くできれば、焼いてから割いて、寿司を握って食べられればと思っています。

将来的には、研究して、生寿司が食べられるように、お金の使い過ぎと言って
食費まで制限をかけそうなので、負けたくはないですからね。
宅配寿司を頼むよりもいいでしょうと言えるようにしたいです。

というわけで読書の時間とかに当てて、楽しく過ごせたらいいですね。
遅まきながら今が青春なので。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/28 15:10
まあちゃん、こんにちは!
2か所もオープニングセールに行けるなんてすごいですね♬^^
セールとなるとついつい買っちゃいますよね~( *´艸`)フフ
よい買い物ができて良かったですね!
遅くなりましたが、おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
お祝コメもありがとうございました。<m(__)m>
アバター
2024/04/28 14:07
まあちゃんさん、こんにちは、本日は二回目のサークル集会のエントリーありがとうございました、それでは当日を楽しみにしていますね。
アバター
2024/04/28 13:02
まあシ~アニョンハセヨ。
オヌルはヨルム(夏)のキオニ(気温)です。
GWはいかがお過ごしですか?
チョヌン(私は)チングハゴ(友達と)チョシム.(ランチ)カヨ(行きます)
アバター
2024/04/28 07:58
まあちゃん おはよう~☆彡

昨日はもう一度来てくれてコメントありがとう(o*。_。)oペコッ
私こそちゃんとご挨拶が出来なくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
私も会えたので嬉しかったです 今度は色々おしゃべりしましょうね。
アバター
2024/04/27 16:53
これはほんと綺麗なドレスだよね。
リアでは ドレスはもう着なくなりました。
フォーマルは お着物が無難かも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.