Nicotto Town



咲正

ほぼ陣馬街道沿いのラーメン屋です。
いわし醤油ラーメンの咲正を注文。
いわしのだしが良く出てます。
魚臭いっていう感じではないので、
美味しかったです。
チャーシューは6時間煮込んだものって書いてありました。
それも美味しかったです。
ウズラの卵2個のってました。
ウズラの卵を食べるのは久しぶりでなかなか良かったです。
スープも全部飲み干しました。
麺は少し縮れた感じで、普通の感じでした。

アバター
2020/02/16 21:07
こんばんは☆彡魚介系もおいしいですよねーv
縮れ麺、スープがよく絡み合って好きです(⌒∇⌒)

こっちの家系1店舗だけうずらの卵が乗ってるお店あります。
煮玉子も普通のと崩れ玉子があるけど、崩れ玉子がめっちゃおいしーw
※販売してるときとないときがあるんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.