Nicotto Town



八王子ラーメン よしだ

先日行ってきました。
八王子駅と京王八王子駅の中間ぐらいにあるお店です。
八王子ラーメンですので玉ねぎが載っています。
玉ねぎの甘みがラーメンをおいしくしてます。

醤油のチャーシュー麺を注文しました。
麺はやや細麺で、チャーシューはややあっさりした感じかもでした。
スープはあっさりした味でした。
食べた感じは、普通のチャーシュー麺で
普通においしかったです。

普通なので次回はないかな。

インパクトのあるラーメンが食べたいです。

アバター
2023/05/08 06:48
八王子ラーメンを出すお店は多いけれど、
リピートしたいところは少ないかな。
アバター
2023/05/07 18:24
細麺と言うのが気に入りましたが
普通だったんですねw(๑´ლ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.