Nicotto Town



赤城牛ラーメン

年末の三日間を利用して、群馬県の道の駅スタンプラリーをしてきました。


道の駅こもち 食創庵で赤城牛ラーメンを食べました。
普通、チャーシューといえば豚肉ですが、
ここでは、牛肉でした。
食べた感じは柔らかくてジューシーでした。
豚肉とそん色なくおいしかったです。

久しぶりに、変わったラーメンを食べました。

アバター
2022/01/04 20:31
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

ラー博に行き、「こむらさき」を30分並んで食しましたが
すがき屋みたいな感じでちょっとがっかり(^_^;)
アバター
2022/01/01 04:51
(今年もヨロシクデス♪)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ⋆* アケオメー♪♪

-3度の元旦の朝を迎えていますサムイ~{{ (>_<) }}
珍しいラーメンですね、牛骨ラーメンなら食べたことありますが
チャーシューまで牛さんというのは初めて聞きますた(๑•᎑•๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.