Nicotto Town



ラーメン 青葉

土曜日に行ってきました。
寒い雨・雪の日。
夕食時は雨でした。
ラーメンとつけ麺と、どちらにしようか悩みましたが、
とりあえずラーメンということで、注文。
麺は太麺。
スープは魚介豚骨醤油?
魚のだしが良く効いている感じでした。
店は天気が悪かったせいか、あまり混んではいませんでした。
とはいえ、10分くらいまったけけど。
お客さんはラーメンとつけ麺、半々ぐらいでした。
美味しかったので、スープまで完食。
美味しい店は価格がやや高いのが難点。
安くてうまい店はないのだろうか・・・。

アバター
2020/03/17 20:38
青葉の生ラーメンおいしかったですよ~(遠くて行ったことがないのです^^;)
リアルで一度は、行ってみたいです(^_-)-☆
アバター
2020/03/15 23:52
スープまで完食!!
美味しかったのが伝わってくるです♪
安くてうまい店、私もなかなか探せないです
美味しいなって思うところは、やっぱり値段が高いですよね~
3月半ばなのに雪が降るって、地球温暖化の影響なのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.