Nicotto Town


たっちゃん


1位になれました~(*^^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
1位 花火華【菊先八重朱】 14.92cm

毎日のボーナスで頂いたたった一つの種が1位になりました。

こんなラッキーな事は初めてです。
嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2023/03/10 22:33
こんばんは、はい~~~れしぴありがとうさんです~~~どれも200個以上あるけれど

ぼつぼつ集めていますよ^^
アバター
2023/03/10 10:47
おはようさん~~~わぁ~~侍ジャパン一勝ですか~~~

やったぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レシピも気になりますね~~何かな(・・?
アバター
2023/03/09 16:47
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

そうですね~~侍ジャパン是非、優勝してほしいですね~~~

こちらも毛布を洗いましたよ^^;

もうジャケットも薄手でいいのかも?

アバター
2023/03/07 15:26
こんにちは、了解ですよ~~~ステプ&お水のセットです

明日は今日見られなかったら

韓ドラも見たいですね^^;だいぶ佳境に入ってきたので^^

気をつけてお出かけくださいね~~
アバター
2023/03/06 11:57
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~

こちらも今日は暖かくて風もないですが、

花粉は要らないですよね^^;

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/04 09:50
おはようさん~~~そうですね。もういい加減暖かい毎日になってほしい

物だけれど^^;花粉症だけは要らないですよね^^;

休日を楽しんでくださいね(^-^*)

こちらは今日も、暖かい一日になりそうです~~~
アバター
2023/03/03 20:17
こんばんは、こちらもあまり取り立てて何もしませんが^^;

ケーキを食べたぐらいかな?

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/03/02 13:23
こんにちは、まあ、そうでしたか^^いいなぁ~~~暖かくて

こちら暖かいのは昨日まで^^;今朝は風も強く

先ほどまではパラパラと雨がぱらついていました。

近くの公園に梅が咲いていましたが、寒さに震えていたようでした^^;

こちらこそ、3月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/28 23:21
こんばんは、こちらも連休前後から数日寒かったですが

流石に雪は降りませんでしたが^^;

北海道の地震はこちらでは流れませんでしたが、お友達のコメントで知りました。

被害はなかったようですが(お友達のお宅は)怖かったでしょうね(>_<)
アバター
2023/02/28 22:27
いや~~~~しっかり忘れていました^^;

はい、今日はもう2月最後ですもんね^^;

こちらこそ2月もありがとうさんでした(^-^*)
アバター
2023/02/28 21:21
今夜はほかの方がされたからかな?ステプはできないようですから

また明日伺いますね~~

今日はまた今までになく暖かいですが

朝夕と、昼間の気温差がまだまだありますね^^;

しばらく要注意かな?

こちらこそ今週主よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/24 09:05
おはようさんです~~~ステプ&お水のセットです~~~

そうなんです、久々の連休かな?

私が頑張れる原動力、娘の笑顔^^どこにいても

それは変わらないの^^

たっちゃんも、今日一日頑張ってくださいね(^-^*)

明後日からはまた3連勤、今日明日は充電します~~~
アバター
2023/02/23 22:07
追記  今日までお仕事でした^^

コーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

新着を見ていてマイカラーなので課金しちゃいました^^

お寒いからたっちゃんも、暖かくして過ごしてくださいね~~
アバター
2023/02/23 21:48
こんばんは、こちらは朝方は結構雨でしたよ^^;

お昼からは雨が本当に降っていたの?っていうぐらい

快晴でしたよ~~~^^;

アバター
2023/02/23 21:43
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まだ数日寒いみたいですね。早く春が来ないかなぁ?

来週からは春らしい陽気になるようですが^^

本当かな?
アバター
2023/02/21 22:34
追記  まあ、そちらは雪ですか?寒の戻りでしょうか?3月もまじかいのにね^^;

風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね^^;

アバター
2023/02/21 17:16
こんにちは、お疲れ様です。(^-^)
イベントクリア、おめでとうさんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お疲れ様です。イベント。まったり楽しんでくださいね
今日は、春一番かな?かなり、風が強く寒いです。
ご自愛くださいね❗(^^;
アバター
2023/02/20 14:46
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

まだまだな方にはご支援に伺いますから、

たっちゃんさんも、頑張ってくださいね^^

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/19 11:45
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも朝から雨なんですよ^^;生憎今日もお仕事ですが^^;

たっちゃんさんは休日を楽しんでくださいね(^-^*)

アバター
2023/02/18 21:41
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~こちらも今日はお昼前後に雨でした^^;

こちらこそ今週もありがとうさんでした(^-^*)

ほんとうにね~~~リアルで和服を着る機会はあまりないですが

ニコタなら楽しめるから(^-^*)
アバター
2023/02/17 14:24
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)お祝いコメントも(^-^人です~~

私も夕べか?今朝がた帰ってからかな?SPからお買い物して

ミライサイダーご馳走様でした^^イベントがっつり楽しみましょうね~~~
アバター
2023/02/16 21:08
追記  こんばんは、私もイベント中は無言訪問が常ですから

よろしくお願いしますね(^-^*)

お互いに楽しみましょうね。
アバター
2023/02/16 19:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ここ数日間の戻りみたいな寒さですね^^;

たっちゃんさんも暖かくして下さいね。

今回のイベントも楽しみましょうね(^-^*)

いつもありがとうさんです~~~♬
アバター
2023/02/14 13:46
こんにちは、ハッピーバレンタイン~~~(^-^*)

そちらは雪が降るのかな?^^;

こちらは風が強くて寒いですよ^^;

いつもありがとうございます(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/02/13 09:31
おはようさん~~~ステプ&お水のセットです~~

今朝は寒の戻りかな?雨が降って寒いです^^;

たっちゃんさんも風邪などひかないように気を付けてね。

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/12 08:25
おはようさんです~~~こちらは今朝は曇っていますよ^^

使っていないフォルダを整理したりしても重いかな?

あとは外付けディスクのデーターを移動させて、ディスクトップや

ディスク内を軽くするか?でしょうかね^^;

今日も明日も遅番です~~~たっちゃんさんは休日を楽しんでね~~
アバター
2023/02/11 16:57
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうなんですか?早く復旧するといいですね^^;
アバター
2023/02/10 18:14
こんばんは、こちらは全く都会ではないんですが^^;

朝から終日雨で寒いですよ^^;

娘のいる神奈川は雪だそうですよ。。。(>_<)

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/02/09 18:31
こんばんは、いえいえ、先ほど遅れましたが

お送りしましたよ~~~ステプ&お水のセットです~~~

明日も頑張りましょう(^-^*)
アバター
2023/02/06 19:27
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今夜もきれいなお月様が見えますか?

こちらは曇ってきましたから傘をかぶっていますよ^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/05 17:15
こんにちは、まあ、そちらは雪でしたか?

こちらはここ数日暖かいんですよ^^お天気も良くて~~

ステプ&お水のセットです~~

明日まで3連勤ですから^^休日を4楽しんでくださいね
アバター
2023/02/04 16:58
こんにちは、まあ、月曜日にまたロングメンテですか~~~

こちらも今日は暖かいですよ^^

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

週末はお仕事です~~~(^-^*)
アバター
2023/02/04 10:27
たっちゃん、こんにちは~
ステキお届けです♪

初めて日記の方に書かせてもらいますね。
緊張(;^_^A

昨日のたくらみは成功かどうか。
まず1人目、娘が帰ってきてリビングに入室した途端鬼は外~福は内~ 個包装の豆を投げたら全てキャッチ!( ̄□ ̄;)!!
次、息子!鬼は外~福は内~ 全て体で受け止めてたw
次、夫!全てキャッチ( ̄。 ̄;)

夫と娘の動体視力?反射神経?にビックリ!
息子はマイペースだな。勝手にやってろ的なw
そんな感じの豆まきになりました。

恵方巻き、黙って食べれるわけがない!
食べ始めから笑いこらえるの必死で(何が可笑しいかもわからない状態)娘と肩震わせながら食べてたのですが無理でした……
大爆笑して残りの恵方巻き楽しく喋りながら食べましたヾ(≧∇≦)

暦の上では今日が立春ですね。
と言ってもこちらは冬ど真ん中!
まだまだ寒さと雪とのお付き合いが続きます。
たっちゃんの所も雪降る地域みたいですね。
雪はね大変ですよね。お互い腰痛めないよう気をつけましょうね。
早く春が来ますように❤

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/02/03 11:06
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

恵方巻いいですね~~我が家は作りましたが

サラダ巻きは夫が好きなのでそれだけ買いに行きました

福は内と願いたいですね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/02 12:26
追記  今日はステプ&お水のセットはこれ状できないので

明日また伺いますね^^

こちらも今日は風が強く寒いですよ^^;

そうだね~~春よこい~~だね
アバター
2023/02/02 10:34
こんにちは、まあ、そうでしたか^^;

それはまた、忙しそうな^^;水面下ではまだまだコロナがちょろちょろしているし。。。(>_<)

ステプ&お水のセットです~~2月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/01 20:40
こんばんは、いよいよ2月に入りましたね。

1月もお世話になりました。

今月もよろしくお願いしますね(^-^*)

ステウ&お水のセットです。
アバター
2023/02/01 00:15
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

本当に早いですね(^-^*)

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~

はい~~~お友達のお庭を見ていて、カスミソウを植えてみたんです^^

ほめてくださってありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/01/28 19:01
こんばんは、残念ながら週末はお仕事なんですよ^^;

私の分も休日を楽しんでくださいね(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~

はい~~~便利で重宝しています~~~高いのが玉に瑕かな?

普通の自転車が4台は買えるかな?^^;
アバター
2023/01/27 13:03
こんにちは、そうですね~~二世帯の時は総勢7人家族でしたから

後ろのかごにいっぱい買い、ひもを使っててんこ盛りに荷物を積み

前かごにも入れて、なおかつ子供を前の取り付けた椅子に座らせ

フル稼働でした。それでも安定していますから、転倒をしたことは一度もなかったですよ^^

当時は大量に買い込んでも4日ほどしか持ちませんでしたが^^;

ステプ&お水のセットです。

今は二人だけですがそれでも便利ですよ^^今のような悪天候でも

何ら問題はありませんから^^
アバター
2023/01/26 23:50
こんばんは、はい~~もう雪は解けてありませんよ^^

自転車といっても三輪車ですし、転倒はしませんよ^^

ステプ&お水のセットです(^-^*)

たっちゃんさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/01/25 21:13
こんばんは、はい~~~

本当にね^^;この冬一番の寒さかと・・・

今朝も出勤時粉雪が舞い、路面も凍っていました。

幸い私の自転車は転倒しないので大丈夫ですが^^;道路もすいていました^^

たっちゃんさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/01/24 20:06
こんばんは、はい~~~明日は6時半ぐらいには出ますよ^^;

明日は大判のストールをしていこうかと思います。

いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/01/24 12:13
追記  たっちゃんさんもイベントクリアおめでとうございます(^-^*)

お疲れ様でした~~~

そうですよね、近くても寒いですよ^^:明日早出ですから。

たっちゃんさんも、ご自愛くださいね^^

風邪などひかないように気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/23 23:44
追記  お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

あとはご支援に歩いていますよ^^

たっちゃんさんもあと少しなんですね^^

楽しんでくださいね~~~
アバター
2023/01/23 12:59
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

たっちゃんさんも、暖かくして、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/01/22 10:43
こんにちは、明日も明後日もお仕事です~~~

ステプ&お水のセットです^^

暖かくして、休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/21 18:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ今週もありがとうございました(^-^*)

たっちゃんさんも週末&週明け暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/01/20 23:51
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

明日、明後日は寒くなりそうです。

たっちゃんさんも暖かくして風邪などひかないように気をつけてね(^-^*)
アバター
2023/01/19 21:01
こんばんは、こちらこそ、4食、ご馳走様です(^-^*)

アバター
2023/01/19 13:53
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

はい~~楽しみましょうね(^-^*)

こちらこそよろしくお願いしますね~~~
アバター
2023/01/18 22:53
こんばんは、それはよかったですね~~

そういう明るいニュースはほっとしますね(^-^*)

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/01/17 09:57
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

今週末は大寒ですもんね。しっかり防寒しましょうね

(^-^*)今日は遅番です~~
アバター
2023/01/16 20:53
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/01/15 10:01
おめでとうですぞ!
一個で1位ヽ(´▽`)ノすごい!
アバター
2023/01/15 09:33
おはようさんです~~まあ、またですか?

長いメンテね~~^^;

明日も遅番ですから、たっちゃんさんは休日を楽しんでくださいね

ステプ&お水のセットです。
アバター
2023/01/14 11:40
こんにちは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^-^*)

ステプ&お水のセットです

こちらも微妙ですが、来週からは寒くなるのでは?

暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/13 19:59
こんばんは、今日は早番で早朝から出かけていたので

眠くて転寝をしちゃっていたみたいです^^;

ステプ&お水のセットです~~

そうですね~来週はいよいよ大寒だから、

今までの暖かさも嘘のように寒くなるかも?

暖かくして風邪に気を付けてね^^

いつもありがとうございます(^-^*)

アバター
2023/01/11 11:29
こんにちは、そうなんですね~~~ステプ&お水です~~~

今日は少し冷え込んでいましたが

今は太陽がニッコリしています(^-^*)

さっそく、お布団を干しました(^-^人
アバター
2023/01/10 10:34
おはようさんです~~(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~

そうですね。今週も頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/01/09 22:42
こんばんは、そうですね~~今日は、新成人を祝福しているように

こちらも暖かい陽気でした(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~今週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/01/09 09:51
おはようさん~~~ステプ&お水のセットです^^

まあ、確かのそうかもしれませんね~~~

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/01/07 18:14
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

もう新年が明けて一週間早いですね~~

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

たっちゃんさんも休日を楽しんでくださいね(^-^人
アバター
2023/01/05 18:38
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

はい、まだ痛みが全くないわけではありませんが、

整形もまだ通院しています。でも、最近は睡眠をしっかりとって

身体を労わろうと思っています。まだまだ、細く長く娘のため、家族のため

頑張らねばなりませんもの(^-^*)

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/01/04 19:46
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

全くですね~~~

最近はエアコンをかけないと着替えができないですね^^;

はい~~~ありがとうございます(^-^*)

たっちゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人
アバター
2023/01/03 21:09
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そちらは雪が降っていましたか^^;

これからますます寒くなりますね。。。

帰省される方の足にも雪が絡まないといいですが。。。
アバター
2023/01/01 13:08
こんにちはステプ&お水のセットです~~

あけましておめでとうさんです~~昨年はお世話になりました。

今年も楽しく交流しましょうね~~よろしくお願いします(^-^*)
アバター
2022/12/30 18:43
こんばんは、そうですね~~今年もよいよ明日1日

早いものですね~~~よい年をお迎えくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/30 14:47
たっちゃん 今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 01:12
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

まあ、そうでしたか。早く完治するといいですね。

いえいえ、お仕事に楽はありませんから^^;

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2022/12/29 09:56
たっちゃんこんにちは、ガーデニング一位おめでとうございます!!(^0^)
普段ゆっくりお邪魔する事がないのでね、
付いても直ぐにコメント入れられないでごめんね<( _ _ )>
私はおせち料理の仕込みの気分転換でニコタにログインしています(笑)

アバター
2022/12/27 20:55
追記

本当にそうでしたね~~~すっかり忘れていました^^

ステプはまた明日伺いますね~~~(^-^*)
アバター
2022/12/27 20:14
こんばんは、お疲れ様です~~ステプ&お水のセットです~~~

はい、まだ研修中ですが、頑張っています~~~

まあ、今までいろいろな施設を歩いてきたので、大丈夫かと思いますが

ご利用者の方のお名前と、お食事の種類やレシピを覚えないといけませんから

今少しかかりますね^^

5回目のワクチン接種お疲れ様です~~~副反応がないといいですね^^このまま
アバター
2022/12/26 11:43
おはようさんです~~ステプ&お水のセットです~~

お祝いコメントありがとうございます~~(^-^*)

本当に、こちらこそ今週もよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/12/25 17:08
こんばんは~~~†*:;;;:*† Happy (●’∀`人’∀`●) Xmas †*:;;;:*†

サンタは来ていませんが~~~足が幾分順調なので、私にとってはそれがサンタさんの

プレゼントかも?(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~

素敵な夜を満喫して下さいね~~~
アバター
2022/12/24 10:44
こんにちは、今朝は全国的に雪が降ったようですね^^;

めったに雪のないこちらでさえ、今年初の雪でしたから。。。

”ホワイトクリスマスイブ~~~”楽しんでくださいね~~~

こちらこそ今週もお世話になりました。

今年もあと一週間頑張りましょうね~~~

暖かくしてクリスマスもエンジョイしてくださいね」(^-^*)
アバター
2022/12/22 22:44
ピグの頃からし~ちゃって 呼ばれてたから
こっちもそっちの方がしっくりするしね

で 変えちゃったww
よろしくね~
アバター
2022/12/22 21:31
追記  こちらこそご馳走様でした~~~

目玉はお友達からいただいたプレなんですよ(^-^*)

アバター
2022/12/22 14:05
こんにちは、はい~~~励ましコメントありがとうさんです(^-^*)

はい~~~頑張ります~~~~

ステプ&お水のセットです~~~

我が家もかぼちゃは買ってきましたがゆずは忘れちゃった^^;

夫に買ってきてもらおうかな^^

はい~~こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2022/12/22 13:51
贈ったよ~(^_^)v
アバター
2022/12/22 10:58
こんにちは~こちらに失礼します
いつも訪問ありがとうございます
めまいもやっとマシになり楽になって来ました
「クッキーイルミフレーム(ジンジャー)」贈りたいんですが
たっちゃん持ってるかな??
アバター
2022/12/21 10:32
こんにちは、そうなんですよ~~~

私は今回イルミネーションツリーを狙っています~~

お互いに今日も寒くなるのかな?頑張りましょうね(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2022/12/20 13:41
こんにちは、こちらも曇りのち晴れで、あまり気温も上がらず、寒いです~~

たっちゃんさんも、暖かくしてお過ごしくださいね。(^-^*)
アバター
2022/12/19 15:46
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^-^*)

今週も寒いみたいだから、暖かくして過ごしてくださいね~~
アバター
2022/12/17 21:57
花火華、かあ…綺麗、このお花とっても綺麗だね…!
たっちゃん、ほんまにすごい…おめでとう!私もとってもとっても嬉しいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/12/17 14:42
こんにちは、急がば回れ~~とも言いますから^^;

食材集めの近道はペンギンを増やすこと^^

楽になりますよ~~

休日も暖かく過ごしてくださいね(^ー^*)

此方こそ今週もありがとうさんでした(^-^人
アバター
2022/12/17 09:41
1位って 凄いね~♪ (^O^)/

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/12/16 18:42
たっちゃん!遅くなってしまったけど、一位なんや、ほんま凄い!

おめでとう~❤️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これ、スマホからやから、添付のお花とかのデータ見れないけど、後で見に行くね!
ほんま凄い…たっちゃんもってるね!

いいことがあると笑顔になれるね(^ー^)たっちゃんが笑顔やと、私も嬉しい~!

さっきメンテ情報も見たよ、ありがとう❤️
レシピも発表されたね、野菜オールゼロスタートだよ~w
アバター
2022/12/16 14:34
すごーい!
たっちゃんもってるね!
アバター
2022/12/16 13:28
すごーい♪
アバター
2022/12/16 11:18
追記  お~~~~っと、ステプ&お水のセットもですよ~~(^ー^*)
アバター
2022/12/16 11:17
こんにちは、はい~~~商材はほぼ満杯~

どれでも概ねOKですよ~~~

どんな食材なんだろうね(・・?

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうさんです~~~

たっちゃんさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 22:31
えー、1つしか植えてないのが1位なんて、なんてラッキーなんでしょうか(゚∀゚))))
1位はとったことないです!お立ち台気分いいですね、おめでとうございます‼
アバター
2022/12/15 19:55
おお、おめでとう!
この種、とっておいたんだね
アバター
2022/12/15 12:25
こんにちは~~こちらも同様ですよ^^;

ステプお水のセットです^^ランキング1位おめでとうさんです~~

たっちゃんさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 11:51
おぉぉ~ お立ち台1位 おめでとうございます!
1つ植えたのが1位獲得なんて凄い
congratulation☆彡
アバター
2022/12/14 23:09
わぁ~い♪

1位~~~お立ち台おめでとうござぃます(o^―^)ノ
アバター
2022/12/14 22:26
たっちゃんわ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございます
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+大きく育ってくれて嬉しいね
ハッピー〜♪
アバター
2022/12/14 18:12
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

( ′▽`)-o█ █o-( ̄▽ ̄”)

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2022/12/14 09:49
おめでとうございます(*^-^*)㊗
すごいです〜♫パチパチパチ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.