Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  そうめん

占いは、  中吉w

今日は何の日?
さくらの日
1992年、日本さくらの会が制定。桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的にしたもの。3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であることから。


年を取るということは、
人の言うことを聞かないでいいということだと思います。
あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。
周りを気にして人生を狭く生きることはありません
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


お蔭様でニコ店イベ、昨日夕方達成する事が出来ました<m(__)m>
皆様方のご尽力の賜物です。本当にありがとうございました_(._.)_

夜明け前、YouTubeを聴いてると、
突然プロが駅前でサックスを吹き始めたら、竹内まりや/駅が演奏された。
サックスは、心に響く素敵な楽器でね。
まだ今も聴いてますが、実に素晴らしい!
感動した。泣けました・・・[AI / Story」

今日は晴れ^^
明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^









アバター
2024/03/29 22:37
こんばんは、本当にすごかったですね。こちらは朝方まで結構吹き荒れていました。

ごうごうと唸っていましたから^^;

それでも、雨が上がったのは11時ごろかな?

お天気になるのを待って、お洗濯を干しましたが^^;

連日雨で6日間連続降りましたね。

中2回ぐらいコインランドリーに走ってもらいましたが。。。

今はまだ夫が運転ができますが、免許を返納する時期が来たら

室内干しのスタンドを購入して、部屋干しにしないとダメかも?しれませんね^^;

いつも、お気遣いありがとうさんです~~~週末はどこかへお出かけされるかな?
アバター
2024/03/28 00:48
こんばんは。

そうなんです。
うちの前は30軒くらいかな?屋台が出るんです。
毎回買うだけ買って家で花見しながらぬくぬくで食べます。
昔は外で食べたりしたんですが、何せ寒い!!
厚着してもお尻の下から冷えてくるし、寒すぎて駄目でした。
今年は出て欲しいです。

アバター
2024/03/27 21:53
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆
アバター
2024/03/27 21:48
こんばんは♪
良いお天気でしたね!(^^)!
やっぱり晴れが良いですよね~
そろそろ桜も咲いてくれるかな?
明日は午後から天気悪そうですね

ゆっくりお過ごし下さいね☆
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/03/27 20:07
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*こんばんは~イベント達成おめでとうございます!

今日も元気で健やかに楽しく
アバター
2024/03/27 16:19
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
やっと晴れました~♬ 
ひんやりとしていますが太陽を見れるのは嬉しいです♬

洗濯機を3回まわしましたwwたたむのが面倒かな(=^ლ^=)♫
イベント終わってホッ!としています♬
そろそろ飽きてきたので他のイベントが始まるといいですね^^

今日もよい1日をお過ごしくださいませ~
アバター
2024/03/27 14:09
こんにちは
イベント達成おめでとうございます
私はニコ店のイベント苦手の部類です
発注ミス連発で閉店が続いています
多分ダメだと思います

昨日までの雨や風、凄かったですね
今日は良いお天気で、早速お花のパトロールしました
チューリップが咲き始めました
写真撮りました

百合もいくつかの芽が出始めています
アネモネは次の蕾の為に何本か切って玄関に飾りました
これも写真を撮ったのでブログ掲載しようと思います
今日はお天気が良いので外の仕事や買い物に行こうかなと思います
明日はまたお天気が悪いみたいです
アバター
2024/03/27 13:50
改めましておめでとうございます。
こちらこそイベント協力ありがとうございました^^

久しぶりに良いお天気ですね。
そちら様も良い1日を

アバター
2024/03/27 07:31
おはよう(*^。^*)

昨日は雷なって風吹いて豪雨凄かったよ~
予想外だったわねヾ(≧▽≦)ノ

でも今日は晴れて雨の心配いらないみたいだわ
お布団も干さなきゃね(笑)
明日はまたお天気悪いらしいから(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.