Nicotto Town



家具を見に行く


おはようございます。
今日は家具の展示会に行って来ます。(* ̄∇ ̄)ノ


新しいダイニングテーブルが欲しいんですよね。
全く調べてないので見学に~


10時
出発予定だったがニコタしてて遅れる(笑)

10時半
靴履いたら1件電話するのを思い出す。
旦那さん嫌な顔をする。
ムムっ。。
「旦那さんがお知らせチラシを捨て置いたせーだろが!!」

11時
ちょっぴり急げば乗れるのに。。旦那さんがノロノロ(-_-) 次の電車に乗る。


11時 40分
展示会場に着きました。
結構歩いてきたので 汗 だくです。


16時
見学っ!て行ってたのに、思ってたよりお手頃価格に、決まらないのにイライラする旦那さん。┐(´д`)┌ 面倒くさいです!

広い会場だと、大きさに惑わされてしまうので、違う家具に移動することに。
(明らかに無理だろうサイズが欲しい旦那さん。少し冷静になってください!)




アバター
2024/04/28 02:42
あさりんさん
こんばんは。
私も家具見るのは好きだけど、旦那さんと見るのは懲り懲り(*´艸`*)ぷぷ
結局、予算で決めましたwww
アバター
2024/04/28 02:40
もみじさん
こんばんは。
だって、絶対にいらないだろ〜ってダイニングキッチンを欲しがるんですよ(ー_ー;)
置けないでしょ〜ってサイズを「置ける!」って言い張るんです。
椅子をひいたり、座ってる後ろを歩くスペースがいるんだよって説明しても、
想像力がないらしく通じないです。拗ねちゃうしね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/04/28 02:21
銀嶺さん
こんばんは。
今ある家具の寸法も、空きスペースも測ってたんですよ!
測ったからこそ、入るって言いはるんです。┐(´д`)┌
余裕スペースが必要なのが想像出来ないみたい・・・。
会場は大きな家具ばかりだもんね。
アバター
2024/04/28 02:13
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
裸の悪乃娘豚人間さんも経験を?(・・)
旦那さんと買い物するの大変ですw
アバター
2024/04/28 02:10
onpuさん
こんばんは。
楽しいはずの家具見学は、喧嘩になってしまいました。_| ̄|○
アバター
2024/04/22 20:43
家具決まったの?
家具屋さんとか見るの大好き(´▽`*)
アバター
2024/04/21 09:08
お買い物お疲れ様でした。
ボクモ…旦那さんと同じタイプで気持ちが行動先走って 後悔多き生き物です!
ある意味 旦那さんはアクセルでみかさんはブレーキなのですね(笑)

サイズ測って論破するくらいじゃないと…分からないのが男の子の性…!
あとで冷静になって…みかさんに感謝してると思いますよ( `ー´)ノ
アバター
2024/04/20 22:08
家具を見に行く時は、事前における大きさの寸法を測ってから
見に行くなり、買うなりした方が間違いないよ ( ´艸`)ムププ
会場って広い場所だから目の錯覚を起こして、大きすぎる家具を買って
失敗した人を何人も知ってるので、気を付けてね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/04/20 19:22
異性と買い物するの
大変ですね
アバター
2024/04/20 15:47
家具選ぶの楽しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.