Nicotto Town



まくらっこガールズ♡

画像


私のお部屋に かわいいまくらっこたちが
集まってくれました♡

まくらっこガールズです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎日 集まってくれる素敵な仲間たち
いつもほんとにありがとう(#^.^#)

この日は12人 お部屋に来て下さいました
嬉しかったです☆彡

押し活 メンバー募集中ですよ~w

これからも仲良くしていこうね(*´∀`*)

アバター
2023/08/04 23:22
お部屋でまったりしてるお写真をアップしてくれたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
枕を持ってるのは一緒だけどよく見ると、髪型や瞳、アクセサリーがちょっとずつ違う
ところが面白いです。
次回も楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2023/08/03 22:22
部屋の写真もいいね~( ˃ ˂ )b
メンバー増やして部屋埋め尽くそうw
アバター
2023/08/03 21:51
おこんばんは まいちゃん~♪

わぁ お部屋のお写真も見せてくれてありがとう(ペコ)
可愛く撮れてるね。
今回もとっても楽しかったです。
まいちゃん いつもありがとう 次回も楽しみにしてるね。
アバター
2023/08/03 20:54
お部屋の写真、いいね~(*≧∪≦) ⅴ
スケートリンクも、みんな可愛かった~(。>∀<。)
まいちゃん、ありがとう~(*´▽`人)♪
また是非誘ってね~(。・ ω<)
アバター
2023/08/03 20:45
うんうん スケートリンクは広いからね~
拡大してもあかんね
keiちゃも参加やしね^^
ありがと(=^・^=)
アバター
2023/08/03 20:31
部屋の方が 大きく見える気がするわw
よく撮れたね~♬(*´▽`*)

うちら まくらっこガールズはずっと仲良しよ~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.