Nicotto Town



またまたみんな集まってくれました(*'...

画像

お正月、仲良しのみんなが、集まってくれました


みんなの和装、素敵だよ~♡

今年も、笑顔で楽しく過ごせますように(*´∀`*)☆

アバター
2024/03/03 21:11
いつのまにか
三月や
アバター
2024/01/27 20:37
ありがとう
アバター
2024/01/21 23:22
綺麗処 まい庵。。
アバター
2024/01/20 22:19
まいちゃ~写真見たよ◝(’ω’)◟
今年も来年もずっとずっと仲良くたのしもうね~!!
アバター
2024/01/20 00:08
お正月といえばやっぱり和服ですね~(*^-^*)
皆さんそれぞれ素敵に着こなされてますね✨
私もまたお邪魔しますね(⌒∇⌒)
撮影会の企画も楽しみにしています♬
アバター
2024/01/19 20:38
和装でお集まりしたんですね
いい感じです。
みなさん仲がよいのですね(⌒∇⌒)

ニコタは人とのつながりをたのしむゲームですから 
とってもこのような会はたのしいし 大切ですね (o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/19 20:19
おこんばんは まいちゃん~

わぁ みなさん 可愛い+白一点だね。
みなさん 素敵な着物だわ。

また私も寄らせてね(o*。_。)oペコッ

今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/19 19:35
いつのまに撮ってたの~?w
みんな着物でよく撮れてるわ~(*'▽')

今年もみんなで楽しくやっていこうね~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.