Nicotto Town



オムライスパーティー(*'▽'...

画像


いつものメンバーでニコ店オムライスパーティーしました♡
わかるかな~
みんなアリスの衣装です❀
また、来月も楽しもうね(^_-)-☆

アバター
2023/11/19 18:00
みきさん こんばんは♪

こちらでは、コートとマフラーの人まだいないですね~
今、資格の研修で週1休みですが、疲れがたまってきています
医療福祉業界は、万年人手不足ですね~
みきさん、ずっと4週5休なんですか?
働き方改革はどうなってるんだ~~
お互い 倒れない程度にがんばりましょうね☆彡
アバター
2023/11/19 13:05
まいさん、こんにちは♪
アラモード×4、ごちそうさまでした!

11月ももう下旬に入りますね。
職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
そろそろ本格的に冬支度です。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

私、今は4週5休なんです。
でも、病院自体は年中無休だし、入院患者さんはいつ入ってくるかわからないので、無理してお休みするより(?)、毎日出勤した方がお仕事バタバタしないという面があるんです。
看護部みたいに、ある程度人数がいれば、交代でお休みできるんですけれどね・・・。
まぁ、お互いに気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/13 21:46
himawariさん こんばんは♪
また、お友達に戻れてうれしいです(#^.^#)
すてきなコーデがいっぱいみられるかと思うと
すごく楽しみです(*´∀`*)
これからも仲良くしてくださいね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/11/13 21:40
こんばんは♪ みきさん
みきさんもお休み少ないんですね(>_<)
私は、研修のため、今は日曜日だけです
「疲れてるね~」と言われる毎日です(^_^;)
季節感のある暮らしはいいですね
寒くなってきましたので、風邪に気をつけて下さいね~☆彡
アバター
2023/11/12 14:36
まいさんへ
友達申請をお願いしましたが…
都合もあると思うので
スルーされてもOKです^^
気にしないで下さいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/12 13:08
まいさん、こんにちは♪
今週は雨のスタートになりました。
何だか急に寒くなって、これから本格的に冬支度ですね。

あ~、私も実はいや済少ないんですよ~。
4週5休です。(>_<)
そのぶん、お互いにお休みの日はゆっくりしましょうね♥

路地に自生のアサガオ、今日、最後の一輪(?)が咲いています。
駐車場のフェンスのところなんですけれど、たぶん、数年前、小学生の育てていたアサガオを夏休みの間置いていて、種がこぼれてそのまま自生したものみたいです。
誰もお世話していないのに、春になるとすくすくとのびてフェンスにからみついて、夏になると紫と赤紫のお花が咲きます。
植物の生命力、すごいです。
で、誰もお世話していないから、咲き終わりも任せるがままで(笑)。
昨日の朝、2輪咲いていました。
なんだか毎日見ていると親近感が湧いちゃって、「おはよう。いつもきれいね。」なんてボソッと話しかけちゃいます。(*^^*)
(↑アブナイ奴ではありません。念のため。)
たぶん、これであとは来年、かと。

エアコン、そろそろ暖房で使うと思います。
フィルターのお掃除とか、メンテしないといけませんね。
冬支度、冬支度。

お願いしていた年賀状も昨日、受け取ってきました。
本当は先週の日曜日にできていたはずだったのですけれど、帰りに寄ったら「本日は臨時休業させていただきます」。
・・・え? ウソでしょ~?!
しばし、呆然と立ちすくんじゃいました。
(印刷お願いした写真屋さん、いつも使う私鉄の最寄り駅そばではなく、逆方向のJRの最寄り駅そばなのです。)
昨日、無事に受け取ってきました。
これから宛名と一筆、書かないと、です。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
楽しい1週間になりますように♥
アバター
2023/11/11 22:01
himawariさん こんばんは♪
私も3か月ほど入院しましたが
今では、手術したこと忘れるくらいですよ~
最初は、ほんとに痛みなく歩けるようになるか不安でしたが。。
転ばないように、いたわりながら きっとよくなりますよ~(#^.^#)
アバター
2023/11/11 21:55
まいさん こんばんは☆彡
来てくれて嬉しいです(*^-^*)
まいさんも手術されたのですね。
歳は先輩だけれど術後は先輩なので
アドバイスを受ける事もありそうですね^^
これからも宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/04 20:18
パピーさん こんばんは♪
もしかして別荘ですか?
毎日が、充実していてうらやましいです(*'▽')
アバター
2023/11/03 22:12
こんばんは(^^♪
秘境の館には、僕一人で住み込み管理してます(*^^)v
家族は越谷のマンションだよ!!
僕以外は都会育ちなんで、秘境には来ませんね。
なんたって、不便だもん(^^;
アバター
2023/11/03 19:34
みきさん こんばんは♪
お休み取れてよかったですね(^_-)-☆
私は、さらに資格を取るために
12月初めまでは、日曜日しか休みがとれません(^_^;)
でもZOOM研修で、なかなかレベルが高い人たちと一緒なので
楽しいです(*^▽^*)
私は、オムライスは作りませんが
友人のレストランのオムレツは大好きです
11月もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/11/03 13:18
まいさん、こんにちは♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
明日、明後日は日勤です。

オムライスって、リアでもときどきすごく食べたくなる時ってありません?
そんなとき、私は今はやりのふわとろバージョンより、昔ながらの洋食屋さんであるような、薄く卵を巻いたオムライスが好き♪
あれ、なかなか自分では上手に出来ないのよね。(^^;)

ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/01 20:41
涼子さん こんばんは♪

私もとっても楽しかったです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
また今月も集まりましょうね~(*'▽')
アバター
2023/11/01 00:41
おこんばんは まいちゃん~♪

いつもありがとう この間は楽しかったよ。
お部屋での写真を見せてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
次回も楽しみにしてるね。
アバター
2023/10/31 23:43
めいちゃー♪
よかでしょ~(≧▽≦)
めいちゃがしきってくれてよかったよ(^_-)-☆
来月もたのしみ~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/10/31 23:41
コロネちゃん♪
写真公開したよ~来月も参加おまちしてまーす(^_-)-☆
アバター
2023/10/31 23:40
ライクさん♪
もちろん。。ありっす(≧▽≦)
参加してね~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/10/31 23:38
えみりあたん ありがとう(*^▽^*)
次回は参加してね~
待ってるよ~(*'▽')
アバター
2023/10/31 23:37
要ちゃんごめーん(*'▽')
全体公開したよ~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/10/31 23:09
部屋の写真もいいのぉ(*´▽`*)
アバター
2023/10/31 22:58
来月も楽しみにしています~♬
ありがとうございました❤
アバター
2023/10/31 22:30
ライク アリスの衣装ないから 参加できなかった。。

 またの機会 ありっす か?  ^^
アバター
2023/10/31 21:59
かわいい
アバター
2023/10/31 21:31
まいちゃお疲れさま~^^

素敵な写真 全体公開になってないよw
よろしくね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.