Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます。


種の再販、リマスター期待してます!

アバター
2024/04/11 11:40
まいちゃん おこんにちは~

夜だとまいちゃんも疲れてるし
今度昼間 ゆっくり話せると良いね~☆彡
アバター
2023/09/18 12:53
みきさん こんにちは♪
日中は暑いですよね~( ;∀;)
エアコンがないと耐えられませんねw
1日でいいから、何もない日があるといいなあって思います
お身体大切にされてくださいね~(*'▽')
アバター
2023/09/17 12:25
まいさん、こんにちは♪
うふふ、私もアイテム欲しさに、このテーマで日記書きました。(*^^*)

朝の出勤時、いつの間にかセミさんの声が秋の虫さんの声に変わっているのに気づきました。
日中はまだまだ暑くて、お外で何かしようものなら汗ポタポタになる毎日なんですけれど。(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐお彼岸ですね。
早く涼しくなってほしいです・・・。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、さて、いつまで耐えられるでしょう・・・?
アバター
2023/09/04 07:09
えみりあたん
ありがとう♪
アバター
2023/09/03 21:57
かわいいナース
アバター
2023/09/03 18:45
こんばんは♪ 涼子さん

1か月に1回なんですね~
なんでペルシャ猫再販しないんでしょう。
売れるのはわかってるのに

最近は手数料を払ってまで、フリマも欲しくない人が増えてるのか
活気がありませんね~
なんかシリーズでそろえたくなるような企画が必要かもですね(*'▽')
アバター
2023/09/03 16:29
おこんにちは まいちゃん~

種の再版は1ヶ月に1回 今月は砂漠の薔薇かな?
まいちゃんが言ってた頭乗せペルシャ猫の種も
再販されますように~1年分の予定を教えて欲しいし
1ヶ月に1つじゃなく3種類ぐらい再版されれば良いのにね。

リマスターの事服もなんだけど大型アクセサリーとかも
出して欲しいよ~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.