Nicotto Town


アメ子ストーリー


黒ガチャチケ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

こんな服が当たったわ!

一気にアメ子が大人の雰囲気になった気がするわね^^
アメ子は3ちゃいだけどスタイルもいいからこんな服を着こなせたんだと思うわ!

でもなんだか、おままごとって感じもするわね(笑)

アバター
2020/05/23 23:30
>のたもたさん

残念ながら、アメ子まだフリマが出来ないのよ(/□≦、)
お気持ち、嬉しかったわ^^
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/05/18 14:05
新しい方に不要な青ガチャ不用品を差し上げたいと思っています。
もしよければ此の企画に参加ください。
「ニコッとフリマ」を使いたいと思っています。
過去の不要青ガチャ品を欲しい方は本当に要らないものでも
Cコインで一番安い背景(シンプル、しましま等)で結構ですので

◎必ず『a12345』と出品メッセージに書いてください。
其れを目当てに探します。
書いてないと大量に出品物があるので探せません。
また探しきれずに流れてしまう場合があります。ご了承ください。


◎背景の同じのがありましたら其れを入れて残りの4点は旧青ガチャ不用品にします。
◎背景の同じのが私の所になければすべて旧青ガチャ不用品を5点入れます。

★尚お礼のブログへのお礼のコメントは結構です。
私も新人の時に突然プレゼントで複数の方から色々なものをいただきました。
其の時もお礼のコメントは結構ですとなってましたので
同じようにしたいと思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.