Nicotto Town


アメ子ストーリー


タヌ子、怒る


タヌ子「アメ子ちゃんを泣かせるような非道なアニメを、あたいが滅ぼすだぬ!」

カボチャ王子「くそだぬき・・・何気にアメ子コスじゃん・・・それ、滅ぼすべきアニメのコスだってわかってる?」
アメ子「あら?タヌ子ちゃん?冬眠明けね?何か食べる?」
タヌ子「腹が減っては戦はできぬ。いただくだぬ!」

アバター
2024/05/11 07:47
>モン君

タヌ子ちゃんはアメ子と違って好き嫌いないからたすかるわ~^^
アバター
2024/05/08 22:05
タヌ子さま こんにちわ

髪の毛と 靴下が 風甘露でんねん

ダンゴ たべるか ニモ 食べるか でんねん

・・・
もしかして

中のヒトの つごうで しばらく

日記 おやすみ に なっちゃうとか ないですよね

おねがいでんねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.