Nicotto Town


アメ子ストーリー


デージー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/22 ~ 2020/09/28
順位 大きさ
35位 デージー【赤】 8.45cm

アメ子、ずっとデイジーだと思ってたわ!

調べてみたら、違いはないみたいね・・・( ・´ω`・ )

アバター
2022/09/24 20:09
アメちゃんへ
ちゃんと、話さないとと思って、ここに書くね。
アメちゃんに、ママって言われることがホントに嫌なのね。
何で嫌なのか・・・んー、
りおはリアで子供に恵まれなかったし、子供がいなくて
ママと呼ばれることに慣れてなくて、アメちゃんにママと呼ばれると
なんか年齢の差を感じさせられてね。
それが嫌だったかな。
ここでは、お友達として(年齢関係なく)接することが出来たらなと思ってたの。
でも、そうは行かないのね、と思った。
それと、日記に書いてくれてるお返事にどう返事すればいいのか
迷ってしまう。
そういった理由から、お友達を解消させてもらうね。
ごめんなさいね。
アバター
2020/10/01 17:52
>たかしさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
なかなか、高順位は難しいものね( ゚д゚)
アバター
2020/10/01 11:37
ランクイン、おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.