Nicotto Town


アメ子ストーリー


ニコ店支援者募集!


アメ子、ニコ店イベのんびり参戦させてもらおうと思ってたのだけれど・・・。

そうも言ってられなくなったわ!
ネズミめーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ-o-)ノ ┫
(アメ子は数日前に光ケーブルをネズミに食いちぎられたわよTT)

というわけでみんなに4皿食べて行ってもらいたいの!
アメ子のお礼はステプ・お水・ニコ店食い荒らししか出来ないけれど、許してちょうだい(*ノωノ)
心優しいニコタのみんなだもの、食べて行ってくれると信じてるわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
訪問はニコ店の履歴から行きたいと思ってるわ!
よろろんこ(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/11/30 00:45
>たかしさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ホッとしたわ!
アバター
2020/11/29 17:23
いつもしていましたよ^^
達成できてよかったですね^^
アバター
2020/11/28 21:32
>ついりさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/28 21:31
>ぷ~♪さん

訪問ありありこ(o*。_。)oペコッ
まさかの狂暴ネズミ登場だったわ(ノ-o-)ノ ┫
アメ子は一足先にクリアしたけど、支援に伺わせてもらうわね♪
アバター
2020/11/28 17:56
広場からニコ店支援に参りました。ご馳走様でした!
アバター
2020/11/28 16:26
こんにちは。
広場より伺いました!
イベント時期のトラブル困りましたね^^;
私もギリギリになりそうです。
お互い頑張りましょう!
アバター
2020/11/28 13:03
>haticoさん

初めまして&ありありこ(o*。_。)oペコッ
ネズミ2か所もかじってたのよ?
ありえないわよね(ノ-o-)ノ ┫
頑張りましょうね!
アバター
2020/11/28 13:02
>かまど猫さん

訪問ありありこ(o*。_。)oペコッ
そうなのよ・・・ありえないわよね?
たすかったわ^^
アバター
2020/11/28 10:27
初めまして&来店ありがとう!!
ケーブルをかじられるとは!大変でしたね。(;´д`)
私は最近サボり過ぎちゃって今頃慌ててニコみせ頑張ってますっ汗。
お互い完売間に合うといいですね!!^^
アバター
2020/11/28 10:25
広場から参りました。ネズミに光ケーブルをかまれたの?ひえぇぇ~災難でしたね。
ニコ店は閉店中なので、お返し訪問は大丈夫です。明日も来ますね♪
アバター
2020/11/27 20:20
>ぴるーさん

いつもありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子頑張るわ!
アバター
2020/11/27 20:19
>おちゃらさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子もお邪魔させてもらったわ!
頑張りましょうね^^
アバター
2020/11/27 20:18
>ミリさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/27 20:12
毎日4皿頂いてますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イベ間に合うといいですね!
間に合いますように☆彡
アバター
2020/11/27 20:02
日記広場から来ました~。
4皿ごちそう様です。
私も、ゆえあって数日遅れて参戦。2000皿到達が微妙です。
お互いにガンバですね^^
アバター
2020/11/27 19:56
協力します(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.