Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


自力でやっているとギリギリクリアできないくらいのスピードだったけれど、支援募集したらあっという間に終わったわ( ; ロ)゚ ゚

ニコタのみんなの団結力ってすごいのね(*>∀<)ノ))★
ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/11/30 00:48
>瑞枝よしのさん

クリアおめっとと!
とんでもないわ^^
アメ子こそたすかったもの♪
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/30 00:47
>めめさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子はデキる3ちゃいよ(`・ω・´)
アバター
2020/11/30 00:47
>かまど猫さん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/30 00:46
>瑞枝よしのさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
それは良かったわ^^
アバター
2020/11/30 00:18
こんばんは。
お蔭様で2000皿達成です。
ご支援ありがとうございました^^♪
アバター
2020/11/29 20:26
達成おめでとう〜〜3ちゃいなのにすごいよ〜〜^^
アバター
2020/11/29 11:07
完売おめでとうございます(*'▽')
アバター
2020/11/29 10:01
クリアおめでとう☆
私もおかげさまで明日には^^
どうもありがとうございました♪
アバター
2020/11/29 09:36
>ぴるーさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
募集したらたくさん来てくれて、あっという間に終わったわ♪
アバター
2020/11/29 08:44
ニコ店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったですね(^▽^)/
ニコタの皆さんの団結力の凄さを目の当たりにしました(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.