Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ブログ


アメ隊ブログが更新されたわ!

今回はアメ隊員のコーデショーよ^^

アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12646489124.html

見なきゃ損なんだからね(☼ Д ☼) クワッッ!!!

アバター
2020/12/30 20:47
>りぜっち

めでたい会だったわ((* ´艸`))
アメ隊ブログ、どんな方が見てくれているのかしら?
アメ子、これからも頑張るわ!
りぜっちも良いお年を迎えて頂戴ね^^
アバター
2020/12/30 20:44
>ぴるーさん

和気あいあいとした雰囲気だったわ^^
みんなのコーデも個性が出るわよね!
この時期に風邪引いたら、コロナと間違われるから、用心しなきゃだわね(*´・Д・)
アバター
2020/12/30 20:41
>モン君

モン君は誰推しかしら?
アバター
2020/12/30 11:48
mjたん ろくたん たづちゃ
HappyBirthday◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
素敵な1年でありますように♡

アメ子ちゃブログありがとう(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ
今回もさすがの表現力★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
愛情あり笑いありwのアメ隊ファッションショー
面白かったよぉヾ(´︶`♡)ノ
今年も1年ありがとう(๑ơ ₃-)♡らびゅ
アバター
2020/12/30 09:51
バースデー&クリスマス会だったんですね!
皆さん思い思いのステキなコーデでうっとりしちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょこさんさんの雪の降る花素敵ですね(^▽^)/
みんな風邪ひかないといいですがw
アバター
2020/12/30 01:54
はいっ 両手に プレゼント かわいいです ◎
アバター
2020/12/29 22:52
>さとみさん

第2って中央のパクリ的なものなの(*´・Д・)?
道理で簡単に登る人がいるわけね?
アバター
2020/12/29 22:15
第二広場最近行かないけど

昔の中央広場のだね!

それも相当昔のだわね~

最近来た人たちは知らないかもしれないね(*´ω`*)
懐かしかったわ(∩´∀`)∩

ブログ作成お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.