Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子のマイブーム


これよ!

https://www.youtube.com/watch?v=FbQIP-gwvRc&feature=youtu.be
歌ってたら家族に「うるさい!」って言われたわ(ノ-o-)ノ ┫

アメ隊コデ1グランプリ開催中!
投票は2月10日まで受け付けてるわ^^
みんな、投票よろろんこ(o*。_。)oペコッ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637864&aid=69684119

ちなみにアメ隊コデ1グランプリの中間発表はこちらよ!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637864&aid=69721522

あなたの推しの隊員は何位になるのかしら?

アバター
2021/02/01 17:56
>りぜっち

Alexa使ってるのね!
アメ子の身近にいるAlexa使って人は、たまに掛け合い漫才(?)をやってくれるわ^^
ああ~、「ヘイ!Siri!」?
Alexa使ってる人との通話中「アレクさん」って言うと反応するわよ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/02/01 17:12
Alexaめちゃ使ってるー(主にタイマー係w)
初音ミクちゃんにも代わってくれるもんね♬*゜
そしてうちの姫わんこを「セシル」って呼ぶと
7割の確率でiPhoneのSiriが用もないのに反応しちゃうヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2021/01/30 23:58
>a01さん

アメ子の身近にAlexa使ってる人がいて、その人が通話中に「Alexa、歌って」って言ってAlexa音頭が流れたの!
アメ子、大爆笑したわよw
アバター
2021/01/30 14:14
良く聞くし宣伝もみるけど使ってる人みたことない代表格。
動画は字幕付きで見るとツッコミどころ満載ですわw

アバター
2021/01/30 09:06
>モン君

モン君も歌ってみる?
アバター
2021/01/30 03:39
Alexa音頭 そっちかー

www

アバター
2021/01/29 23:41
>モン君

アメ子のマイブームは、それよ!
〽Alexa音頭でくーるくる♪
アバター
2021/01/29 23:40
>モン君

アメ子は外国には行ったことがないの(´・ω・`)
一生で行く機会あるかしら~?
アバター
2021/01/29 23:34
Alexa音頭ってのが 広告で 流れて 笑えた びっくりw
アバター
2021/01/29 23:33
南の島好き

サイパンのマニャガハ島 何回か 行った たのしかった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.