Nicotto Town


アメ子ストーリー


気になること

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/20 ~ 2021/04/26
順位 大きさ
13位 デージー【白】 8.64cm

そういえば、なんで「13」って不吉な数字とされてるのかしら?

「6」はオーメンから?
気になるわね"(-""-)"

アバター
2021/05/05 23:03
>さとみさん

あっ・・・w
アメ子、紅しょうがをイメージしてたわwww
アバター
2021/05/05 22:58
https://cookpad.com/recipe/6518701


里芋と生姜(すりおろし)の入った豚汁ねw

アバター
2021/05/05 21:34
>タニシさん

アメ子は、オーメンは観たことがないの><
21時から放映されてたのね!初めて知ったわ!
そんなにやばい映画だったのかしら?気になるわ|д゚)
アバター
2021/05/05 00:57
以前、ホラー映画は普通に 21:00~ 2時間ほど放映されてましたよね。
その後、深夜に移りましたが。。
あの事件があってからは 有名どころでなくレンタルショップへ並ぶくらいのB級作品でも
作成禁止になりました。もちろん、深夜放送もなくなりー。
ヒッチコック映画、オーメン、よく放送したもんだと振り返ってます・・。
アバター
2021/05/01 13:08
>タニシさん

ネタが古いかしら~?
アバター
2021/05/01 13:07
>海さん

ありありこ(o*。_。)oペコッ

なるほど!
ユダの席が13番目なのね!
アバター
2021/05/01 00:36
むむっ、オーメン・・。
アバター
2021/04/30 16:45
ランキングおめでとうございます⭐︎

13はキリストの最後の晩餐の時にキリストを裏切った
ユダが13番目の席についていたから縁起が悪いと
聞いたことがありますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.