Nicotto Town


アメ子ストーリー


皆既月食


雲の切れ間から欠けてるところが拝めたわ!

アメ子、飽き性だから、何度も家に戻ったわよ( ̄▽ ̄;)
それにしても、大きな満月で見応えあったわ( *´艸`)

アバター
2021/05/31 00:02
>タニシさん

そんなにおもしろいのね!
どんな番組かしら?
アバター
2021/05/30 23:55
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/27 21:56
>すうさん

アメ子も、最初は見る気なかったの(笑)
でも通話中のみんながやけに騒ぐから、見てきたわ!
アバター
2021/05/27 21:55
>海さん

雲、結構多かったわよね!
ニコ県アメ市は、ニュースでは、晴れて良く見えるでしょう、的な報道だったのだけれど、嘘つかれたわ"(-""-)"
アバター
2021/05/27 21:43
皆既月食。。。。

私は、うっかり忘れてたわw

でも、満月は とても綺麗だよね^^
癒されるわ〜( *´艸`)

アバター
2021/05/27 18:29
見れたんですね!うちは雲に隠れて見れなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.