Nicotto Town


アメ子ストーリー


手持ちパンジー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/22 ~ 2021/06/28
順位 大きさ
40位 パンジー【ピンク】 9.41cm

パンジー【ピンク】がランクインということで、手持ちを探してみたの!

なんとかあったわ( ̄▽ ̄;)
C合成集めているけれど、なかなか難しいわね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 

アバター
2021/07/09 23:20
>さとみさん

わざわざ貼ってくれてありありこ(o*。_。)oペコッ

今のところ、牛乳は30分で届いているけれど、どうなのかしら?
そして、90日間有効のパスポートを買ったほうが、圧倒的に安いのねw
アバター
2021/07/09 23:07
ニコみせショップのペンギン便の配達時間を4時間短縮する機能を
無料コインで利用することができます。また、有効期間は3種類ご提供予定です。

 ◆10日有効のパスポート/500コイン
 ◆30日有効のパスポート/1000コイン
 ◆90日有効のパスポート/2000コイン

 ※配達時間が8時間のプチトマト、牛乳・卵など1コインで販売の材料には、
  パスポートは適用されません。(配達時間に変更はありません。)


ペンギン便変更があるようね…

これっておかしくない?

30分単位だった材料(牛乳・卵)がいきなり8時間単位よ?

次の材料は牛乳だったよね

15日からのニコ店イベ

今はこれが事実なのか調べてる最中よ…

チョコさんにも見るように言ってね!

アバター
2021/06/30 23:27
>るきあさん

今はやってないのねw
アバター
2021/06/30 04:57
ガーデニングかー 昔やってたけど 今は咲かせて倉庫に入れるだけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.