Nicotto Town


アメ子ストーリー


ピンクにちなんで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/20 ~ 2021/07/26
順位 大きさ
81位 ストック【ピンク】 3.74cm

ストック【ピンク】がランクインしたということで、ピンクアメ子になってみたわ!

フリマでGETした服を着てみたわよ(`・ω・´)
はっ|д゚)
「タウンでの記念撮影のこと書かなきゃね~」ってさっき言ってたのに、早くも忘れて別の日記を書いてしまったわ><

アバター
2021/07/29 19:39
>るきあさん

ちょっと紫がかったピンクよね!
記念撮影は、昨日、リコリスのサークル(アメ子フェロモンの方が通りはいいかしら?)をつけて行ったわ^^
アバター
2021/07/29 06:06
ストックいいよねー 特にこの色好き(*´ω`*)
ってか記念撮影いつやったん? まぁ昨日は山行けなかったけど もしかして昨日? だったら残念だー::




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.