Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子フェロモン

画像

アメ子フェロモンでおなじみの、リコリスエレガントサークルを、かなでさんとすうも着用してくれたから、記念写真を撮ったわよ!

やっぱ、華があるわよねえ、このサークル(*´ω`)
3人そろうと、もっと華が咲くわ♪

アバター
2021/07/30 22:57
>すう

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
にわかアメ子ファンがいるわ|д゚)

これ、可愛いアイテムよね!
アメ子、お気に入りなの♪

まだ撮影会出来るのね!
やったわ(*^▽^*)
アバター
2021/07/30 22:54
>るきあさん

いいでしょう?
いつでもウェルカムよ!
アバター
2021/07/30 20:55
あめこちゃん、こんばんは〜(◕∇◕❀)

リコリスフェロモンか〜^^なるほどw
私も、そのフェロモンにやられた一人よ(゚m゚*)
だって、私持ってなかったから、アメコちゃんを見てず〜っと羨ましかったものw

フリマで交換してくれた人に感謝だわ♡この場を借りてお礼申し上げますわw

またおソロで写真とりましょうね^^
アバター
2021/07/30 09:49
ほぅ そのアイテムそーゆー名前だったのね
てか そのサクルいいなー アタシも入れてー
アバター
2021/07/29 23:49
>かなでさん

えっ|д゚)
アメ子フェロモンって、蚊にも有効なのかしら~"(-""-)"
アバター
2021/07/29 23:22
リコリスのフェロモンなのね~w
フェロモンのせいで、蚊に刺されたのかと思ったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.