Nicotto Town


アメ子ストーリー


スイートピー【ピンク】51位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/20 ~ 2021/07/26
順位 大きさ
51位 スイートピー【ピンク】 4.62cm

タイトル通りよ!

全身ピンクでコーデしてみようかとも思ったんだけれど、今回は補色の関係を取り入れてみることにしたわ(`・ω・´)
合ってるかは、不明よ(爆)
ちなみに、背景はフェンシング男子エピ団体に捧げてるわ!

アバター
2021/07/31 18:57
>るきあさん

フェンシング、日本に勢いあったわよね!
恐らく「自転車BMXフリースタイルパーク」って競技だと思うわ^^
「輪夢」って書いて「リム」って読むのね|д゚)
珍しい名前だわ!
中村輪夢選手が2位で、池水杜選手が8位。
共に決勝進出のみたいよ^^

アメ子、そんなにアイテム持ってないわ~(ノД`)・゜・。
いつも似たり寄ったりコーデよw
アバター
2021/07/31 17:21
フェンシングすごいねー
あ  さっき観たけど あの自転車で宙をクルクル回るやつ 日本の19歳リムって男の子やってたけど観たかしら
超人よ 途中まで1位だったけど 結果は知らないw

しかし アメちゃん アイテムいっぱい持ってる(´・ω・)(・ω・`)ネー で いつもかわいいし(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.