Nicotto Town


アメ子ストーリー


デージー【白】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.90cm

輝かしい結果だわ!

いわゆる「お立ち台」ってやつね(`・ω・´)b
アメ子がシュークリーム姿でランキングに載ってるわよ(/ω\)イヤン

アバター
2021/08/29 23:51
>らんらん るーさん

アメ子、頑張ったでしょう?
褒めてくれていいのよ^^
アバター
2021/08/29 23:50
>アンさん

そうなの・・・アメ子、いっぱいものを食べてしまったわ"(-""-)"
アバター
2021/08/29 23:49
>あおいさん(とアメ子は読んでいる。読み方間違ってたらごめんなさいね><。)

マリトッツォ、確か食べ物よね?
最初聞いた時、マリオの親戚かと思ったわ!
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/08/29 23:45
>ゆんさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子、かけっこでは1等賞になれないけれど、ニコタのガーデンで1等賞になれたわ!
アバター
2021/08/29 23:43
>るきあさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子、やったわ!

アメ子がはらぺこキャラなの、意外と気付かれてないのかしら?w
アバター
2021/08/29 23:41
頑張った!
   保護者めせんで・・   (´Д⊂グスン
アバター
2021/08/29 20:42
ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
1位なんて・・・・・よけい腹へっちゃうよ?w
アバター
2021/08/29 13:31
そろそろマリトッツォのアイテムができそうな予感
おめでとー
アバター
2021/08/29 04:06
すごい!
1位!
おめでとう~~~!
アバター
2021/08/29 04:03
きゃー ヽ(*´∀‘)ノオメデト─ッ♪ すごいわすごいわ 

てか はらぺこアメ子って?はらぺこでチャットしてるのかぃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.