Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ブログ


アメ隊ブログが更新されたわ!

アメ隊ブログとは、アメ隊員の模様替えを記録したブログよ^^
現在アメ隊ブログで取り扱っている模様替えは、ピグパ9割、ニコタ1割、といったところかしら~?
今回は、ピグパで行われた「P-SMiLE夏フェス」に参加したアメ隊員の作品を紹介するわ(*´ω`*)

アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12694901264.html

どう?すごい作品でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、この「P-SMiLE夏フェス」の作品紹介は、これだけじゃ終わらないわ!
なんと、賞をいただいちゃった隊員もいるのよ(; ・`д・´)
次回のアメ隊ブログでは、受賞作品を紹介するわ!
楽しみにしてて頂戴♪

アバター
2021/08/31 21:26
>ゆんさん

タツノオトシゴ、目とかはさすがに違うと思うけれど、ほとんどがキューブだと思うわ!
みんなすごいわよね^^
アバター
2021/08/31 09:17
タツノオトシゴのあれは全てキューブなのかな~?
すごくみんなじょうずですね^^
アバター
2021/08/31 00:02
>アンさん

お題も、隊員のアイデアで様々なものに変わるわね♪
アメ子は、ブログ書き専門だから、ニコタくらいのお部屋しか作らないわ!
アバター
2021/08/31 00:01
>るきあさん

るきあさんが1番気に入ったお部屋はどれかしら~?

アメ子はニコタのお部屋はたまに作るけど、ピグパのお部屋はやらないわ!
アバター
2021/08/30 21:20
みたぁ^^ 隊員さんのお部屋工夫されていてお題に沿ってたわ~~♪
      そそ アメ子さんのお部屋見たかったわ~~
アバター
2021/08/30 06:31
アメ隊ブログ見てきたよー かわいかったー(*´ω`*)

ところで アメちゃんはやらないの?お部屋




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.