Nicotto Town


アメ子ストーリー


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコタって13歳なのね^^

おめっとと!
アメ子よりだいぶ年上だわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2023/07/02 23:59
アメ子ちゃん こんばんみ~(古っ)
お気遣いありがとうね♪ ほしいアイテムないし、アメ子ちゃんは自分のものを買いましょうよ。
気持ちだけで十分よ。 嬉しいわぁ ╰(*´︶`*)╯
アバター
2023/02/28 22:10
ブルーガラススターピアス持ってたわ! ありがとね~(*^^*)
アメ子ちゃん フリマやってるのよね?
最近は 新作人気が高い気がするんだけど、変わってきたのかな。
てか、体調はだいじぶ? ほんとにほんとに大切にしてね (๑´•.̫ • `๑)
アバター
2022/12/04 21:53
アメ子ちゃん おひさ~(^^)/
12月のタウンイベで何か気に入ったのがあったらプレしたいよ
遠慮なく教えてちょうだいね♪
アバター
2022/09/19 20:32
アメ子ちゃん ありがとね (๑→ܫ←๑)うほ
カラフルキャンディの方のベージュを買ったので、お腹いっぱいだよ
お気持ちだけで嬉しさマックス♪\(^o^)/ 気を遣わないでね
それより!台風に気をつけてくださいね (`・ω・´)ゞ
関東は被害が少ないけど、東京駅から雨漏りしたってよ!
アバター
2022/08/03 16:10
7月タウンイベのポイントが 885 Pあるんだけど、使ってもらってもいい?
好きな組み合わせでOKよ
てか 遅すぎたわね! 暑さで頭もおかしくなったわ (✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2021/10/14 22:48
>たあちゃん

体調は、寝たら治ったわ!
ありありこ(o*。_。)oペコッ

黒で良かったなら嬉しいわ^^
たあちゃんは、モノトーンなイメージが、アメ子にはあってね、アイボリーにしようとマフラーをチェックしていたら、アイボリーがないじゃない(ノ-o-)ノ ┫
アメ子、あの時ほど悲しかったことはなかったわ・・・w

たあちゃんから、いつもありがたいプレをもらっているから、アメ子、気持ちだけでもお返ししたかったの^^
Pコインない時はスルーしてるわよw
アバター
2021/10/14 09:48
アメ子ちゃん 体調良くなったかな?
気をつけてね 大事な人なんだから

マフラーは黒で大正解だったよ !(^o^)! 超ありがとう♡♡
でもさ、お返しよりも 自分用の好きなもの買いなさいよ
気を遣いすぎると具合悪くなっちゃうよ
アバター
2021/09/19 23:54
>たあちゃん

わーい♪
いつもありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/09/19 23:22
タウンイベのポイントが余りそうなんだけど、うさみみショートとロングのどちらが好みかしら?
プレするわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.