Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子だけ?


ニコタの画面がうつらないわ~><。

有線でも、無線でもだめなの(ノД`)・゜・。
とりあえず問い合わせしてみたわ!

アバター
2021/09/29 23:36
>ジュリエンヌさん

嫌よね~><。
ニコタって結構トラブル多いわよね!
アバター
2021/09/29 23:35
>かなでさん

ニコタのトラブルだったみたいよ~!
アバター
2021/09/29 23:34
>く~まちゃん

アメ子、こんなにいい子なのに!
アバター
2021/09/28 21:11
こんばんは~♪
私も不具合にあいました
なってない人もいるみたいだし、Edge使ってるからかなとも思いましたが
どうなんでしょうねw
アバター
2021/09/28 18:17
私も中々イン出来なかったよ。。。
アバター
2021/09/28 17:51
何かわるいことしたのかのお
アバター
2021/09/28 17:43
>C.SUNNYさん

全体的なのね!
教えてくれてありありこ(o*。_。)oペコッ

ニコタの運営さんの素早い対応を望んでいるわ(/ω\)
アバター
2021/09/28 17:26
ぃぃぇ。 ほぼ全体的と思われます。
当初、コーデ広場も、また日記広場の自アバター画像もダメでしたが
こちらは現在正常なようです。

マイページは直ったり、戻ったりを断続的に繰り返しています。
こちらも問い合わせは送っていますが完全復旧が(運營側に於いて)確認されなければ、
正式な回答も正式發表も無いでしょうね・・・。 il||li orz=3 il||li
もう少し待ってみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.