Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子ネーム


そろそろこのうさ耳ヘアにアメ子ネームをつけようと思うの!

最近のアメ子のお気に入りなのよ♪
よし、「アメぴょん」にするわ^^

アバター
2021/10/01 22:59
>ちゅーる0

アメ子ネームは、アメ子がもらったプレゼントで、特に気に入ったものにつけているわ!
・・・とか言いつつ、アメ子ネームをつけやすいものにもつけているわ((´∀`*))ヶラヶラ
そら先生の方が好きだったのね!
〽イイネしました!♪
アバター
2021/10/01 11:16
かいらしいと思います^^
耳にお名前つけるやなんて アメこちゃんも
 かいらしいお人やねぇ〜♫
そうそう教えてもろたの みたけど「そら先生」のが好きやわ〜
そこから次々に観ててもうこんな時間 えへへ
アバター
2021/10/01 00:04
>まっきーさん

アメ子の名前じゃなくて、ヘアの名前が「アメぴょん」なのよ!
間違える人多いのね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/01 00:03
>さとみさん

アメ子ネームも最近バリエーションが厳しくなってきたわ><。
アバター
2021/10/01 00:02
>りおさん

ヘアの名前が「アメぴょん」なのよ~!
アバター
2021/09/30 23:50
(๑°⌓°๑)あら・・・

改名しちゃうの? 最近の流行かしらww
アバター
2021/09/30 23:46
あら?w

命名の儀式ねw


いいんじゃ?w
アバター
2021/09/30 23:43
え、ほんとに?アメぴょんになったの~~~(*≧∪≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.