Nicotto Town


アメ子ストーリー


ハロウィンと言えばカボチャ


日本一のカボチャの大きさを競う「日本一どでカボチャ大会」があるわ!

他にも、みんなみの里で行われる、カボチャの重さを競うコンテスト「ジャンボかぼちゃコンテスト」もあるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アメ子が気になるのは、味はどうなのかってところだわ|д゚)

アバター
2021/11/12 23:46
>るきあさん

おつおつお!
ゆっくり復帰してちょうだい^^
会えて、ホッとしたわ!
アバター
2021/11/12 14:28
アメちゃーん ありがとう。
アタシはずっと寝込んでたんだけどやっとPC開けるようになったわ^^
夜のカフェは多分寝ちゃうからまだ行けそうにないけど とりあえず生きてるわよーw
アバター
2021/10/31 23:21
>まっきーさん

どんなイタズラされるのかしら~?
ちょっと興味あるわ!
アバター
2021/10/31 23:20
>モン君

そう言われたいの?w
アメ子が言ってあげるわ!
「このー、どでカボチャ!」
アバター
2021/10/31 23:19
>りびさん

大会名のセンスがアメ子好みだわ♡
味に期待するのは、間違っているかしら~?
アバター
2021/10/31 10:36
☆Happy☆Halloween!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉw


   ∠\   * +
  _|_ヽ_
  \___/ ★ +
 * ( ゚Д゚)/
  / つ つ
 / 人 Y\
 `~(_(_)~′

   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ /
  / OO|(・∀・) ―
  `~uu′ ̄ ̄ \
アバター
2021/10/31 10:17
このー どでかぼちゃっ

 ↑

最高の おほめのことば♪
アバター
2021/10/30 23:38
なるほど!どでカボチャ大会!ホームページ見てきました
みんなみの里、千葉県なんですね~
かぼちゃ、デカかったです…w
味は・・・・・・ウン。(;’・ω・)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.