Nicotto Town


アメ子ストーリー


瀕死


アメ子のネット回線がつながらなくなったわ!

ニコ店はなんとか補充しているのだけれど、通信料が怖くて、みんなの巡回に行けないの><。
早くみんなに会いたいわ~(ノД`)・゜・。

アバター
2021/11/25 08:29
>ゆんさん

そうなの( ;∀;)
光回線がつながらないのよ~(ノД`)・゜・。
今週の土曜日にNTTの人が来てくれる予定よ!
アバター
2021/11/25 08:28
>るきあさん

そうよ!かなり暇よ!
通信料気になるし(ノД`)・゜・。
みんなとおしゃべり出来ないのつらいわ~(ノ-o-)ノ ┫
アバター
2021/11/25 01:32
そうだったのですね。
ネットが使えないと困ってしまいますね><
ニコ店の補充も間に合うといいですね。
巡回は気にしないでね。
風邪に気を付けてね。今日も寒いから。
アバター
2021/11/25 00:23
アメちゃーん こんばんは☆
確かにネット使えないと暇よね(*´Д`) いつも22時くらいから喋ってたやん
それできないのツマランー 寂しいよ(T_T)

でも待ってるよー(*´ω`*)

アバター
2021/11/24 23:08
>るきあさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ネット使えなくて暇なのよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/11/24 23:08
>モン君

ニコ店イベかしら~?
たぶんそのうちクリアできると思うわ^^
アバター
2021/11/23 23:33
アメちゃーん 会いたいけど焦ることないわー いつまでも待ってるからねー 泣かないでー
アバター
2021/11/23 23:25
アメ様

援助必要でしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.