Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子帰還


アメ子やっと帰ってきたわ!

ニコタのアメ子ファンのみんな、待たせたわね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
って、アメ子ファン数えるほどしかいなかったわ~((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2021/11/29 01:26
>ゆんさん

ただただこ^^
あら、新たなアメ子ファンがいたわ!
この服には、聖女ステッキを持つべきだと、個人的に思うの|д゚)
アバター
2021/11/29 01:25
>るきあさん

るきあさんいなかったから、アメ子しょぼんとしてたわ(´・ω・`)
でも、会えたから良しよね!
あらあら、そうなのね~^^;
カフェも過疎ってきたわね><
アバター
2021/11/28 02:06
おかえりなさい~(*^▽^*)
アメ子ファンよ~♪
クリスマスの服、可愛い似合ってるわん♪
アバター
2021/11/28 01:52
アメちゃーん 間に合って良かったわ^^ 23時半くらいに起きたから もういないかと思ったけど 速攻でインしたわw
アメちゃんがいない数日間 カフェ誰も来なかったよ アタシも行かなかったけど
やっぱアメちゃんがいないとねー(*´ω`*)
アバター
2021/11/28 00:44
>るーさん

ただただこ^^
アバター
2021/11/27 23:34
おかえり~♪
アバター
2021/11/27 22:29
>りびさん

ただただこ^^
不死鳥のごとく舞い戻ったわ!
アバター
2021/11/27 22:24
>ゆらさん

ただただこ^^
ほんと、良かったわ(ヽ''ω`)
アバター
2021/11/27 22:24
>るきあさん

ただただこ^^
ニコタ民全員Σ(・ω・ノ)ノ!
アメ子も楽しみにしてるわ!
アバター
2021/11/27 21:58
おぉ、回線トラブルから生還ということでしょうかね?><;
よかったよかった*おかえりなさいまし!♪
アバター
2021/11/27 17:35
おかえり~^^。
良かったね~☆彡
アバター
2021/11/27 15:05
(∩´∀`)∩ワーイ (*´エ‘)ノ オカエリー♪ ニコタ民全員が待ってたわよー^^
絡むの楽しみにしてるわー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.